忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ハイキュー22巻ネタバレ感想

前回からもう3か月経ったの!?と震えるほど22巻発売がはやく感じたわけですが、21巻最後に登場してくれました音駒VS梟谷の試合からなわけで、正直!正直梟谷が負けると思ったいたので予想外すぎる結果でした。泣く気でいたので涙どころかいっそ笑いが出た。でもその笑いの原因も大体木兎さんのせい。赤葦さんは木兎さんを殴っていい。許す。
今回絶好調の木兎さんにこれはしょぼくれモード来ないんじゃない!?って思っていたら、絶好調すぎる反動でクロス打ちを忘れるってどういうことなの!大事なことなのでもう一度言いますけど ど う い う こ と な の !
このときの木兎さんの顔本当殴りたい勢いだったし最高にかわいいので許す。しかししょぼくれモード以外にこんなこともあるなんて梟谷は本当すごいな!?
そらエース不在でも存分に力を発揮できるようにしないとやばいやつ。梟谷は木兎さんの存在によって色々な意味で成り立っています。そして一番の苦労人は赤葦さんかと思いましたが、22巻にてミスター器用貧乏木葉さんにもその称号を与えたいと思います。がんばってミスター器用貧乏!いいところは大体木兎さんにもっていかれるとしても、今回は最高に輝いていたよミスター器用貧乏!!

ところで今回の表紙はまさかの夜久さんだったわけですが、夜久さん大活躍な22巻でした。大活躍から心臓ぎゅっと捕まれて苦しくなるところまであったわけですが、虎も言ってたけどリベロは男前じゃないとなれないポジションなのかな!
夜久さんの男前さはノヤさんに負けずとも劣らずだし、3年生である分迫力が増してる気がする。あとノヤさんが夜久さんのことを「衛輔くん」って呼んでるのかわいい。いつの間にそんな呼び方を取得してたのノヤさんかわいい

かわいいと言えば虎の妹あかねちゃんと、リエーフのお姉ちゃんのアリサがめっっっっっっっっっちゃかわいくないですか!?
あかねちゃんのスンってなる顔最高にかわいい、あかねちゃんがリエーフのこと好きって勘違いしてお買い物!ってなるアリサお姉ちゃんも最高にかわいい
冴子姐さんとは違うベクトルの姉属性のアリサお姉ちゃんの今後に期待です。冴子さんもアリサさんも弟好きってところが共通でとても良いです。かわいい
あとリエーフの愛称のレーヴォチカってかわいいけど、本名より長くなっているそれは。ロシアではよくあることなんですかわかりません><

あと22巻では夜久さんと同じくらい男前の研磨が輝いていましたね・・・マイナスな方面での感情表現豊かな研磨にときめきを隠せない・・・普段バレーに対して説教性を見せないのに、試合では真剣な研磨かっこいいよ研磨。
さすが音駒の頭脳と呼ばれるだけあるのと、他人をよく見てる研磨の洞察力がたまらない!けれど梟谷戦は木兎さんの調子が良すぎたのと、末っ子をまとめる梟谷の団結力がすごかったのかな・・・
1セットも取れずにストレート負けとなってしまったとことが、やっぱり大エースと呼ばれる木兎さんを相手にしただけあるのかもしれない。


そして音駒VS戸美戦ですが!
夜久さんがまさかの芝山くんと交代でウワアアアアってなった矢先の研磨の男前さたるや。ここぞっていうところで男の子の顔する研磨には色々なものをもっていかれますこまる

あと巻末漫画での田中さんがどうしてモテないのか問題でも噴き出したのに、そのあとの番外編2でも我慢できずに噴き出しました。大地さんのあんな顔みたことないんですけどwwwwと草も盛大に生えます。


23巻は東京予選決着なので、すこぶる楽しみすぎる!3か月がんばって働いてきます!

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索