忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

花丸8話

三名槍が揃った8話ですが、揃いも揃って槍なだけあってでかいのにかわいいしか言葉が出てこないから、花丸は本当に罪深いな。

開幕蜻蛉切さんに絵本を読んでもらってる五虎退とかかわいいしか言えないだろ!いい加減にしろ!
とか言ってたら五虎退の虎に怯える日本号とかどういうことなの・・・短刀たちに振り回される槍たちがこんなにもかわいいなんて想像よりも破壊力ありすぎる・・・

にしても青い鳥を捕獲すべく奮闘する槍×3ですが、突っ込みとしては御手杵さんがいちばん下なんだ!?いちばん華奢そうなのに、ごつい男2人を肩に担いでいられる御手杵さん惚れるわ。

三名槍のどたばた劇場で見過ごされると思ってるけど、加羅ちゃんのリンボーからのどや顔とか見逃してないからな?周囲に人影がないのを確認してからのどや顔とかばっちりしっかり目に焼き付けたからあとでうちの本丸では盛大に加羅ちゃんをからかうことになるんですが、そのあとしばらく部屋に閉じこもりそうなのでそこそこのところでやめてあげようと思います。


後半のおばけ騒動ですが、秋田くんの白い影が見えたあたりで犯人は鶴丸だろうって予想はついていたんですが、まさか左文字&たぬき、次郎ちゃんに歌仙まで巻き込まれるところまでは予想できませんでした。
夜中にまんばちゃんの布を洗濯してるとか、息子がいない間に部屋の掃除してるお母さんだよ歌仙・・・

江雪お兄様は罠の網を開き直ってハンモックとして堪能するのはいいのですが、朝起きて本丸で大騒ぎにならない!?むしろ帰ってこない兄と弟を心配した次男が探しにきて、次男まで一緒に寝始める未来しか想像できないからやっぱり部屋に帰ろう。小夜ちゃんは抱っこしていけば大丈夫だから!あとハンモックで寝ることを鶴丸が覚えようものなら後々めんどくさそうだなっていうのもある。

あーーーーでも後半のおばけ騒動はにっかりさんの包容力が天元突破すぎてさすがうちに最初に来た脇差!
寝る寸前まで金玉刀装さすさすしてたのは横に置いておいて、短刀たちの頼みにいやな顔せず受けてあげたり、レンジャーごっこにも付き合ってあげたりとかにっかりさん良いお兄ちゃんすぎない・・・?
普段神刀になれないっていうのでネガティブなイメージが多そうだけど、実際はすごい面倒見の良い優しい刀だな~と痛感してしんみりしてしまった。でも最後の姿の見えないもう一人は誰だったんですか!これはうちの本丸でも幽霊捜索隊を結成しなければいけないやつでは。この間おパパ上きたしおパパ上に張り切ってもらおう!
審神者はホラー耐性ないから部屋で閉じこもってるからよろしくな!

そして何気なく花丸のサイトを見たら蛍と明石追加されてるんですけどーーーー!?!?!?
愛染ー!愛染ーーーー!!!!!!!蛍と明石来るぞーーー!!!!!!!!!!
アニメの蛍めっちゃかわいいいいいいいい!!!!普段もかわいいけどよりかわいいいいいいいい!!!!!!
あーーーーー来派揃って会話する!?アニメで実現されちゃう!?
めっちゃ楽しみです。生きる。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索