忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

半分!

玉集め30000個集まりました!
前回よりも色々とやさしくなっているので集めやすくなってて助かった・・・いまは絶賛極メンツの薬研・厚・小夜・平野・愛染きゅんに隊長が御手杵さんで周回しています。日本号を隊長にしたときはすぐに疲れたー!て言われたんですが、御手杵さんは全然疲れたって言わないでずっと桜舞っててくれ助かる。むしろ日本号はなんですぐ疲れたっていうかな!正三位もう少しがんばって!
しかしこのメンツでの周回では厚&薬研が弓と銃で牽制し、そのあと小夜、平野、愛染きゅんが投石でぶん投げたあと御手杵が残りを片付けていくスタイルなので、完全に御手杵親衛隊かなにか?
そして薬研がやたらめったら狙われてすぐ戦線離脱するので、最終的に御手杵さんに担がれて帰る図とか最高にかわいいけど、帰ってきた薬研の機嫌は悪そうだな!そんで悔しいからもういっちょ行ってくる!の繰り返しでエンドレス玉集めが行われています。
皆がんばって・・・半分は終わったんだ・・・もう半分だ・・・

3万個の報酬が小狐丸だったわけですが、難民時代の私はなんだったんだってくらい小狐丸が溢れているうちの本丸ではとても複雑な気持ちになっているわけです。しかし小狐丸はこの間のおパパ上チキチキ鍛刀レースで何の成果も得られなかったのでまとめて正座しててな!ブラッシングはあとでな!

予想外に玉集めが順調なので、このままはやめにおパパ上を捕獲できるようにがんばります。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索