忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒川さんについてただ語るだけのブログ

まだまだモバマスフィーバーのアカウントはこちらです。

先日のイベントでレアになった黒川さんをトレードしてもらったんですが、予想以上のかわいさに頭がぱーんとなりました。黒川さんかわいいよ黒川さん!
普段クールでかっこいいイメージな彼女がパジャマはかわいいものを着ていて「…私だって年頃の女の子なんだからこういうのも着たいのよ」と言っちゃうのはだめだよね!かわいいよね!
そんなわけで黒川さん妄想が留まるところを知りません。黒川さん小話を書きたくて仕方ないですが、ここは一体何サイトだと小一時間。いつでも己のMOEに忠実なサイトですどうも。

そんなわけで誰得俺得!な黒川さん語りです。
知らない人が多すぎると思うので畳みます。




拍手[0回]

PR

モバマスの話

すっかりついったーでもモバマスなう!が頻繁ツイートになってきた私ですどうも。
二時間くらい平気で語れるくらい女の子がかわいいので、しぶで検索かけても仕方ないよね!><
今のところ黒川さんがダントツトップの座を独走するくらいかわいくって大好きなんですが、心の片隅で伊織姫が気になって仕方ない。今日一日仕事してる間、P×伊織妄想を繰り広げていたんですが、あれちょっとまって、自覚してる以上に伊織姫のこと好きなの私・・・?

あの上から目線の伊織をスカウトして両想いになるところまで延々と考えてました。
弱小プロダクションの最後の希望を探してこい!とか社長にどやされて街をうろうろしてるところに伊織を目撃して、かわいい子だなーアイドルとかにならないかなーでもああいう子はそういうのに興味ないかなーとか考えてる間中ずっと見てるもんだから伊織の方がしびれを切らして近寄ってきて「ナンパするならさっさとしなさいよ!お望み通り木端微塵に振ってあげるから!」とか啖呵切られたことに主人公の変なスイッチ入っちゃって「僕とアイドルの頂点を目指そう!」とか言い出すんですよ。こういう系統は男でも天然です。ときメモ的な感じで。
そんでなんやかやしてる内にプロダクションにはアイドルが着実に増えてきて、最初は自分だけを構っていたPが他のアイドルを気に掛けたりするのが面白くないと思ってる伊織に大手プロダクションへの移籍の話とかが持ちかけられて、最初から伊織は移籍する気なんてさらさらないのに主人公が「伊織は渡しません!」とか宣言しちゃってきゅん!とかなればいいよ。ベタな展開で! まあそのあとも王道展開発動で「ばかじゃないの! わたしが下僕のあんたを置いてあっち(大手プロダクション)に移籍するわけないじゃない!」っていいつつ泣けばいいよ。そしてPは押し倒せばいいよ。・・・・否、このPの性格だと的外れなことしそうだけど。

まあそんな感じの薄い本が読みたいです。

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索