忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ほうじ茶+拍手レス

手持ちの紅茶をすべて飲み切って残っているのが緑茶だけになってしまったんですが、緑茶の気分ではないんだ!ということで急遽飲み始めたほうじ茶がじわじわマイブームになっています。
今まではすでにほうじ茶用になっているお茶しか買ったことしかなかったんですが、緑茶を自宅で焙じて淹れたはより香ばしい気がする!
何より焙じてるときのお茶のにおいが好きです。すごい煙が出るけど。換気扇回さないと完全にだめなやつだけど。
そんなわけで1パックほど手をつけていない緑茶と、中途半端に開封されていたものが放置されていたのでこれらすべてをほうじ茶にして飲み干そうと思います。
この間珍しくカフェラテが飲みたい!って思い立って作ったんですが、半分も飲まないところで飽きてしまった事案が発生したので、お茶派の人間は大人しくお茶を摂取しようと思います。お茶なら冷めてもおいしく飲めるのにどうしてコーヒーは飽きてしまうのだろうか…ブラックでもカフェオレでも飽きちゃう・・・スタバとかのはすでに飲み物っていうよりデザート感覚だから全部飲める。根本的にコーヒーと相性が良くないのかな!ごめんな佐伯!

----------------------

以下拍手レス

7月13日、14日
アオニレさま>
イカそうめんが食べたくなるほどのイカラッシュだと思ったら夕飯にイカの刺身が登場しました。これがアオニレさんのイカ効果でしょうか!(違う)
久しぶりないかがわしい場面と向き合ってるのでうんうんと唸り声をあげているので突然朝チュンになっているというパターンとか!どうですか!
日本語の難しさと佐伯のDTっぷりと戦いながらがんばります。コメントいつもありがとうございます!!

その他ノーコメ、レス不要等ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索