忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

検非違使がやばい+拍手レス

とうらぶで今日から実装された検非違使がやばすぎて初めて相見えてうちの刀たちが次々中傷やら重傷にされていって素で「待って待って待って待って待って待って!!」とディスプレイに向けてつっこんでました。当然待ってくれないんですけどでも待って!!!!!!
こ、この検非違使の仕様が常時となるとレべリングはできぬぞ・・・というか、容易にボスマップまで行けなくなったのでさらに爺と狐が遥か彼方の存在となりました。
というか!検非違使の!槍の一撃がなによりこわい!!
カンスト組の刀装があっさり溶けて消えるので何もできぬ!こわい!
メンテ入って検非違使の調整をしてくれないかと祈るばかりですがこの祈りは誰に捧げればいいのだろう・・・まだ刀を一人も破壊したことがないので、その確率が格段に上がったことに震えています。さすがニトロ・・・やることがすごい・・・

-----------------
以下拍手レス

3月16日
yhrさま>
初めまして、こんにちは!
ブログが唯一活動してるようなサイトで、しかも文章自体もマイペースなのですがようこそいらっしゃいませ!
テルプラスはずっと書きたいなーともやもやしたのをどうにか勢いで書けたお話だったので、コメントをいただけてすごくうれしいです。特にデイジーと瑛の付き合って彼氏彼女に慣れてない感じは一番見てて楽しいので、二人の初々しさみたいなものが少しでも伝わっていたらすごくうれしいです。
こちらこそ改めてコメントをいただきましてありがとうございます!
またどうぞよろしければ拙宅にお越しくださいませ。

アオニレさま>
WD瑛主が無理感が半端なくてすみません!
いただいたフリリクでずっとWD瑛主をもやもや頭の中で考えていたのですが、どうにかこうにか形にした結果でした!あとでもう少し修正したいなーという気持ちでいっぱいなので、生ぬるくお付き合いください( ;∀;)
そしてにしいさんとの件はなんとも私の方が有難いやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいですが、精いっぱい頑張らせていただこうと思います!
ではではコメントありがとうございました!

その他ノーコメの方もありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索