忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

治まった

昨日は中々薬も効かず、久しぶりにひどい頭痛でした。一晩経ってようやく落ち着いてよかった。そしてアニキューの最終巻もようやく届きました!やっぱり最終巻はツッキー!
ツッキーって偏頭痛持ちっぽい気がする。低気圧とかで機嫌悪いツッキーとか想像できやすすぎるんだけどどうだろう。縁下さんもそんな感じがするけれど、反面でそんなの関係ねえぜ!!っていうメンツがいすぎて理解してもらえなさそうである。

そしてうっかり最終巻である24話と25話を見てしまったんですが、やっぱり同じところで泣く。
漫画でも泣いて、リアルタイムのアニメでも泣いて、BDでも泣くってどういう・・・!
我ながらもういいじゃないかってセルフつっこみが入るレベルですがそれでも泣いてしまうハイキュー罪深い・・・
「脱・孤独の王様」のタイトルを見た瞬間に涙腺が刺激されるのはどうしようもないな!それからデュースの連続に心臓が苦しくなって、最後に日向のスパイクがブロックされたところでどうしようもなく脱力して、皆がご飯を食べてるシーンでうおおおおおってなる。敗けるとわかっている試合なのに「勝てるかもしれない!」っていう気持ちにさせてくれるハイキューすごい。

月刊バリボーにも「続編決定!」の文字が記載されていたので、ハイキュー二期を楽しみにしようと思います。

今週も明日で終わりなので、気合い入れてがんばってきます。ではではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索