忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おのれ地上波。

昨日録画しておいたスレイヤーズを見ようとしたら、どえらく乱れてて見れたものではありませんでした。
地上波!しっかり!!!

それにしても雨の日とかの乱れっぷりがひどい。この間のサザンのライブを父上が録画しておいてくれたんですが、あれも本当に前半戦みれたものじゃなかった…
一応我が家に液晶テレビが四台あるにも関わらず、こっちのテレビでは映るけどあっちのテレビでは映らないというマジックをどうにかしてくださりませんか…orz
こんなに地上波の電波受信が悪いのってうちだけじゃないですよ、ね?
うちが田舎だからとかそんな理由はまかり通ってほしくないんですが!!

とりあえず見れる範囲でスレイヤーズみました。が。これをわざわざダビングしてまでとっておきたくないのでそっと削除しました。ああああああああああ。ちゃんと忘れず録画してるのに穴が空いてしまったあああああああああああああ。

もうこれはDVD買えというお告げ的なものと受け取ったらいいの。
でもスレイヤーズ買うなら今はソウルイーターのが欲しいわ…銀魂もほしい!

そして今日は前からMP3を買おう買おうと思っていて、電気屋のポイントが2万ポイントあるので颯爽とキュリオス(愛車)で電気屋に寄ってみたら私の欲しい色がない件。今日は厄日か!
仕方ないので取り寄せしてもらいました。三日後くらいにご連絡しますーといわれたんですが、できればこの連休中に手に入れてデータを落としたい。
マイPCの音が出ないことは分かってるんですが、ようつべのデータをCD-Rに焼いてオーディオで聞けることは証明されたので、データでの移行ならいける!と踏んでるんですが、さて。
CDはデバイスがありませんで弾かれるのはわかってるからようつべとニコニコで欲しい曲探してやらー!!!!!(つ△T)

ついでに最近ようやくボカロの魅力がわかり初めてきた昨今。
えむこに教えてもらったカイト兄さんがかっこよかったので参考までにぺたり。

千年の独奏歌

ボカロはちきんと調教できれば楽しそうだけど、私にそんな技術はない!orz

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索