忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

さあ!跪きなさい!



先日発注したMP3プレイヤーが届きまして候。
なので早速ようつべのデータを入れてみました。PC本体からは音が出ないのですが、やっぱりデータ移行はできてたので問題なく再生されました。わーい!
お陰でプレイヤーがボカロまみれです。KAITO兄さん特集になつつあるのですが、その他にリンレンの双子の曲がすきなのでぺたり。

悪ノ娘(鏡音リン)

↑を聴いてからこっちを聴いて欲しい!
悪ノ召使(鏡音レン)

すっかりえむこにいいように洗脳されてるなあ。笑


そして唐突にアニメ感想。

まずマクロス>
ア ル ト !

ここまできたら怒りを通り越して泣きたくなってきた…
シェリルルートかと思いきや結局ランカルートってことですk
もーシェリルがすごいかわいくて、いい女過ぎるのにアルトの優柔不断は何事か。 シェリルには幸せになってほしいのに!(だん!)
アルト兄のセリフが本当ならアルトの本心がどこにあるのか更に迷宮入りになりました。ランカのことに関してもそれすら「演技」なんじゃないのかなって思ってしまうよアルト……最終回までになんとか!なんとか名誉晩夏しておくれアルト!!orz

リボーン>
スクアーロとルッスの仲良しぶりに癒されました。
ヴァリアーってなんだかんだいいながら仲良しだよ、ね…?笑
それともあれか、王子といいルッスといいヴァリアーメンツが皆スクアーロ大好きなのか。それでも納得できそうです。
小説版のヴァリアーの話からして彼らの家族的絆は私の中で確定されております。
そしてアニメとはいえ、過去の映像とはいえ、久しぶりに跳ね馬みた!(つ∀T)
本編での元気な貴方の登場を心よりお待ちしておりますorz

幻騎士が子安なんですが、ケロロでクルル子安を聞いているものだからなんかこう……複雑だ。笑

>ギアス
降ってきたオレンジに度肝を抜かれました。
どこかのナイトオブゼロもそうですが、ギアスの方々は降ってくるのが大好きのかな!待機してる様を想像すると笑いだしてしまいますがそこは暗黙の了解で触れずにいきましょう。
シュナイゼルお兄様がここにきてわかりやすい悪になってることに違和感。というか、全体的に急展開の急ピッチ故かし、ら。
コーネリアお姉様は生きていると信じてます。
更にジノの嫁はスザクなのでカレンとのフラグを立てないことを希望します(…)
ルルのナナリーへの態度はまるで我が子を見守るような心境でハラハラしました。ルルがんばった!がんばったね!と、あの震える手をみたら言わざるを得ない。

今日のギアスで一番の男前はさよこさんだと思いました。


余談ですが、この日記を書いてる途中に飲み屋に携帯を忘れてきたという父上に拉致られて私の運転で飲み屋にいってきたのですがうっかり車内で掛かってる曲ががくぽが歌ってる鬼畜眼鏡でどうしようかと思った。否、父上がまさか娘の車にBLゲームのOPが掛かってるだなんてそんなこと知るはずもないんですが何かひたすらに気まずかったです。私だけが。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索