忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ぐんぐんバー

ハイキューのがちゃがちゃで坂の下商店の肉まんとぐんぐんバーが以前当たっていたのを一緒にまとめてたんですが、ぐんぐんバーをよくよくみたらちゃんとバーコードついてて成分表記とかその他もろもろ書かれててすごい細かい芸当に感心してました。こういう細かい作業があると愛されてるなって思って好きです。

そういえばジャンプワールドに行ったときに私は坂の下肉まんを食べたのですが、友人がぐんぐんバーを食べていて、そもそもぐんぐんバーって何味なんだろうね?と思っていたらぐんぐんバーのメニュー表記に「小麦粉、卵」と明記されていて完全に私たちの中でたこ焼き的なもので想像が固まっていました。けれど実際はレーズンも入った甘いソフトクッキーみたいな感じだったので、想像と現実の違いに皆して「???」みたいな感じになっていたんですが、なんでレーズンって表記してくれないんだろうとあれこれ言い合ってから「アレルギー表記か!」と気が付きました。
しかし迷いもなくたこ焼き味と決めつける私たちもどうかと思いますよね!でも本当に何の疑いもなくたこ焼き味だって全員一致してました!

皆でたこ焼き頬張る烏野は大変かわいいと思います。
自分で作れるたこ焼きのお店に行ってわちゃわちゃしたらいいんじゃないでしょうか。完全にその時点で大地さんの雷が落ちるフラグが立ってしまっている。否、日向とびおノヤっさん田中さんが揃って騒ぎが怒らない方がおかしいから仕方ないね!
ノヤっさんと田中さんは一生懸命おいしそうなたこ焼きを厳選して潔子さんに献上したらいいよ。そうしてそのもりもりに乗せられたたこ焼きをやっちんと一緒に食べたらいい。女子組かわいい。そういえばアニメは梟谷も出ませんがやっちんも出ませんね!さみしい!動くやっちんもはやく見たい。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索