忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

薄々わかってはいたんですけど

梟谷のメンバーがかわいすぎて自覚してる以上に梟谷の沼にはまってしまっている!!!!
長男と見せつつ実は末っ子体質な木兎さんがイレギュラーすぎると思うんだ!

三年生は木兎さんを筆頭にした木葉さん鷲尾さん猿杙さん小見さんのわちゃわちゃ具合をもっと見たい。というか、こうして考えると梟谷は三年生多い!
三年組が卒業したあとの赤葦さんを考えるとつらい……でも大学生になってからも平然と「へいへい赤葦ー!」とか顔だしにきちゃう木兎さんとか用意に想像できて違う意味でつらい……木兎さんの残念具合がたまらなくいとおしいですね!赤葦さんたちの試合のときには応援に来ちゃうんでしょしってる!
しかしそれは烏野三年生にも言えることだった…

烏野三年組は大地さんとスガさんは進学っぽいけど、大学でもバレー続けてそうなのは大地さんかなって思います。スガさんは続けるかやめるかは割と半々なイメージ。
あさひさんは就職して地元バレー部に入ればいいと思う。そこで散々いじられたらいいよエースは!
社会人ばれーの試合なんかは逆に日向たちが応援に来ちゃうし、ノヤっさんの怒声にあわあわしてるあさひさんを想像したらとても安らかな気持ちなったのでやっぱり烏野の皆は天使かなにかかなって思うわ。皆かわいくて愛しい!

あれっ梟谷の話題を最初にしてたはずなのに気が付いたら烏野で落ち着いてる不思議……どうしてこうなった……

とりあえず各校の三年生組がかわいくて仕方ないんですが、音駒はクロと夜久さんなわけで。
夜久さんに対しては大変興奮できるのにクロに対してはやや残念な気持ちになってしまうのはなんでかな!一番好きなはずなのにな!好きゆえの残念な気持ちかな…

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索