忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

山口ぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

今日のアニキューの見どころはなんといっても山口ですね!
∑(゚Д゚;)!?な顔の山口が楽しみだったんですが、想像以上に∑(゚Д゚;)!?な山口の登場にこっちまで∑(゚Д゚;)ってなってあさひさんの∑(゚Д゚;)で余計に煽られました。あさひさんしっかり!ガラスのハートしっかり!!
しかしスガさんやノヤさんたちからの「山口ナイッサー!」のエールが大変かわいすぎて盛大にふきだしました。知ってても動きと声がつくとあかんな…!と改めて再認識させられます。そして山口サーブからの流れが変わって日向のスパイクが決まって「よし!」って喜んでるところがさらにつらい。結果を知ってるだけにつらい。本当にアニキューがそろそろ終わりなんだなーと話数見て思ってさみしい!しかし今日のエンディングで流れた視聴者プレゼント問題で正解者に電話するっていうのがあったんですけど、正解者云々よりも全員に電話するよね!っていう。

で、最初に電話したのがとびお
突然の「ボゲェ!日向ボゲェ!」の怒声を浴びせられて心臓飛び出すかと思ったものの、そのあとは割と視聴者プレゼントの説明をしてくれる。かわいい
そして「ちゃんと通知設定はしてるか?」と心配してたり、ツッキーの話になるとちょっと言いよどむとか細かい配慮にごろごろしまくました。
最後に「じゃあ、俺は練習行くから」という若干のデレにごろごろが高速回転になったのは言うまでもありません

2人はノヤっさん
とびおと違って軽快に電話応対をしてくれるノヤっさんまじノヤっさん
俺が正解だと思ってくれたのか!見どころあるな!と褒めてくれるものの、「ごめん!ノヤっさんリベロだから正解だとは思ってない!」と内側に宿る良心と戦ってました。しかし当然こっちの心理など知るはずもないノヤっさんは梨味とソーダ味のアイスを奢ってくれるという男前っぷり。
そして電話の通知設定についても「個人情報は俺が死守してやるから」というノヤっさんまじ烏野の守護神。惚れるわ

ノヤっさんのあとはツッキー
「え?君だれ?」と安定のツンを発揮してくれるツッキーさすがだよツッキー
電話掛けるなら他にいるでしょと言いつつ、さりげなく答えを教えてくれる優しいツッキー
そしてすごいめんどくさそうにしつつも通知設定はちゃんとしてる?と確認してくれるツッキー
そして通知設定に対して「知ってる風だけど他の人に聞いたの?」とちょっとむっとして言っちゃうツッキーのツンデレの配合よ
恐るべしツッキー

最後に待ち構えますは主人公日向です
電話に出た途端バレー部への勧誘に余念のない日向。
しかし違うとわかると膨れて「なんだよ」となるものの、プレゼント応募とわかるとすぐに復活する日向かわいいよ日向
プレゼント内容説明のときも「じゃじゃーん!」とかかわいすぎか
俺もほしいな発言にいいよもうおまえがそのパーカーきてにこにこしてれば世界は平和だよ思いました。本当皆かわいかったしむしろ烏野全員分を用意するべき。かわいい。
とりあえず4人分2回以上聞きましたけど!そのたびににやにやしてしまうことは避けられないので部屋に籠ることを余儀なくされます。ハイキュー罪深い。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索