忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

さんじゅうまん


あ~~~~~~~~~~~~~~~~
連隊戦30万終わりました~~~~~~~~~~~~~
あああああ~~~~~~~~~~~~~さすがに連隊戦といえどもきつかった・・・次いつねねさんと会えるかわからないからっていう勢いだけで乗り切った・・・パパ上のときもそうだったけど勢いって大事だけどそのあとの燃え尽き症候群がすごい。でもおかげでねねさんのレベルはカンストしました。ありがとう連隊戦。基本的にレベル70越えの極短刀で物理で殴るの脳筋戦法です。なぜか厚くんだけやたらと桜が取れることが多いので、厚くんだけお団子食べさせててすまない。でも本当に厚以外はずっと桜散ってるから疲れ知らずのメンツです。厚はその鎧が重いのでは???
ちなみに周回メンバーは薬研、小夜、厚、信濃、愛染です。隊長はレベルがいちばん低い子でローテンションでした。

そういえば8面実装が発表されたわけですが、大太刀の極も来たしそろそろ太刀以上の子たちが再び活躍できる場が必要だと思うんですがどうですか。
太郎次郎コンビを極修行に出して、真剣必殺を見るために単騎出陣させたらめっちゃ強くて「そういえば強かったわあ・・・」と懐かしむくらいにはお留守番やぞ!?
夜戦とか狭いところとか全然本領発揮できないもんだから小さい子たちがもりもり強くなってるんですが!?
とうらぶ始めた当初の大太刀薙刀つよーい!キャッキャッ の感覚を思い出したい。とりあえずパン祭りは静ちゃんを引き取るのは確定です。うちにいないのは静ちゃんだけなんだ。巴さんが絆レベルカンストするくらいめちゃくちゃ鍛刀で来てくれるからもはや巴さんに静ちゃんのコスプレをさせるしかないのでは?と思っていたところです。実行される前でよかった。
静ちゃんが来たあかつきには逆幼稚園だからな!短刀たちと一緒に守られながらレベリングに行ってもらうからな!

ところでねねさんが来たところで刀帳がいっぱいなんですが、童子切は実装されますよね・・・?大包平が泣いちゃうから頼むぜ


そしてすごいアルコールを摂取たいところですが来週健康診断なので我慢します。
アルコールより確実に増えているであろう体重のがしんどい。先日体重計の電池が切れて交換したのはいいんですが、再起動をしたら中の設定までやり直しになってしまってから乗っていない。こわい。最近毎日おもち食べてるからこわい
短刀たちとおいかけっこして健康的に痩せたい。

ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索