忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

四周年


昨日はとうらぶ実装4周年から審神者就任も4周年だったので、本丸の入り口を反復横跳び&スクショ業務で一日が終わってしまった。
あと今年の目標が「一人で着物の着付けができる」なので、せっかくなので練習も兼ねて着物着てみたんですがやっぱり全然へたーーーーー!!!!おはしょりがふわふわするーーーーー!!!!!
着付けを教えてくれた子に着付け結果を撮って送って再びアドバイスもらいました・・・がんばる。なにせうちの初期刀はきっちり内番で着物着てるものでね!初めましてで出会って畑仕事を頼んだときに着物姿で現れたので「おまえはそんな高そうな着物着て畑仕事するつもりかォオン!?」となったのがずっと忘れられない。蜂須賀も蜂須賀ですげー品のない主のところに来てしまったと思ったに違いないすまない。
品がないのはそろそろあきらめるというか呆れられてると思うんですけど、毎回新刀剣男士の実装が発表になったあと、それが鍛刀キャンペーンだと弊本丸にいる全男士たちが揃って嫌な顔をします。主の鍛刀運がないからな!どんどん資材が溶ける上に「私は新刀剣男士を召喚できませんでした」て札を首から下げて正座させられるからな!
そんなだから確定報酬の大阪城とか連隊戦とかの脳筋周回になってしまうんです。これからもよろしくな。でも玉集めはいちばん心が折れそうになる。

いやーーーしかし今回はパン祭りもあってようやく!静ちゃんが!散々資材を溶かして来てくれなかった静ちゃんが!ようやく弊本丸に来ましたーーーー!!!!!!うれしーーーーーー!!!!!!!
これで現時点での顕現男士揃いました!ありがとうパン祭り!

巴さんと比べて色々恰好があれでそれでどきどきしちゃうけど、予想以上にかわいくて今度は別の意味でどきどきしてしまう。系統がみつよさん寄りでは?私の中では幼女に接するような感覚です。かわいい。巴さんとの会話もかわいい。


で、まあ、弊本丸は永久名誉近侍・薬研藤四郎なわけですが、4周年ということをさらっと祝ってくるあたりが節目ではあるけれどもはやそばにるのが日常であるような発言がもう・・・あの・・・すき・・・てなってしまってしんどい。

ツイッターのトレンドに躍り出た大包平はちょっと横に置いておいて、個人的にうわーーーーーてなったのはまんばちゃんです。
極になってからのまんばちゃんのメンタル本当強すぎでは??俺に変わることはないってそのイケメンを前面に出すことをいままで躊躇っていたというのに?それは問題ではなく??むしろ布を取る前からさにわのことは信頼してたってこと???は????まって????そういう不意打ちの告白はずるくない??????
あと蜂須賀も「俺たち虎鉄の兄弟は君の信頼に応えよう」的なこと言ってきたけど、「俺が」じゃなくて「俺たち虎鉄兄弟」てとこだけど、「俺と浦島」と言わないところがつっこみ待ちかな?てにやにやしてしまう。にやにや。言わないけどーーーー弟だけのことじゃないってわかってるけどーーーーー蜂須賀の盛大のデレを垣間見れたので主わざわざつっこまないけどにやにやするのは許してほしいなーーーーーー


あとたぬきさんはいまにも敵を斬り伏せそうな面構えなの本当びっくりするからね?たぬきさんとも4年の付き合いで慣れてるとはいえ、不意打ちはちょっとびっくりするわ

不動くんもさーーーそんなに律儀に禁酒守ることないよーーーー次郎ちゃんを見てよーーーーー
修行に行くときは別の意味で心配だったけど大体その通りだったしそのあとも全然変わらない次郎ちゃんを見てよーーーーー
いまの不動くんなら前みたいな酔い方はしないだろうし、さにわは全然心配してないよ!大丈夫だから飲もう!

そして4周年をちゃんと覚えてるよ!ていう兄者はかわいかったんですが、弟がめちゃくちゃ不憫かわいいってなるセットよ。弟は兄者の心配ばかりしているというのに・・・

ねねさんのど天然疑惑だったり、ちょぎの予想通りのいい子キャラだったりと全員の挨拶は見たんですが、これがわざわざ主の部屋に来て一人ひとり挨拶してくれたのかなって思うとにこにこしてしまう。あまりにもかわいい。

これからも本丸運営がんばります!
ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索