忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

とうらぶの映画観てきた(ネタバレ)


控えめに言って

しんどい



極み



あああーーーーーーーーーー!!!!!!!(頭抱え)
なんだあれめっちゃ・・・めっっっっちゃ三日月好きになるやつ!!!!!!三日月!おまえ三日月!!!!おま、おまええええええええ!!!!!!!!

やめろよ・・・そんな一人で抱え込むみたいのやめろよ・・・そんな、うちでは中々鍛刀されなくて4時間来た瞬間にオッケーGoogle!和菓子!て検索して横に添えて召喚したうちの三日月は・・・どうしたらええんじゃ・・・ちなみに小狐のときは油揚げでやった。日本号はリアル日本酒を添えて鍛刀できませんでしたけど!ボス泥しましたけど!
ていうかその日本号さん!!!!!本当!ありがとうございます!!!!!すき!!!!!!!!!

もう日本号を演じてくださった岩永さんが仮面ライダーOOOのときからめっちゃ好きで。
相変わらずイケメンだし日本号ぴったりだし本当好き。あっ仮面ライダーOOOすごく面白いので見てください。
脚本は今回のとうらぶを担当してくださった小林靖子さんですので安心してください本当面白いです。

不動きゅんもまだ酒抜けしていないのも久しぶりだったけど、日本号と仲良しなのかわいい。号ちゃん!て呼ぶのなんなのいい加減にしてかわいい
でもあの酔っぱらい不貞腐れ具合と極修行のこと思い出してはこっちがしんどくなったわ。この間の四周年の台詞なんて日も浅いんやぞ!ころす気か!

話の流れ的に三日月が皆からめちゃくちゃ不信感持たれてるの本当に心に来たし、そんな中鶯丸は不信感ではなく心配してあげてるの本当なんなん・・・おま、普段さぼってばっかりみたいな態度でいる中でそんな気遣いとかおまえ!大包平を呼んでいますぐ!!

というか、皆が本丸の子たちの特徴をちゃんと捉えてて、立ち振舞いとかしゃべり方とかがすごく近くて震えた。その中で本当三日月と鶯丸が二次元から三次元に出てきた感がすごい。ありがとう刀剣乱舞。円盤買います。


はーーーーーーい!!!!!!
それではあえて話題にしてなかったうちの永久名誉近侍薬研藤四郎の話しまーーーーーす!!!!!!!


薬研藤四郎ー!!!!!!!
はーーーーもーーーーー顔がいいーーーーーー
知ってたけど顔がいいーーーーーー
あと頼むからネクタイ緩めてシャツの袖捲るのやめてください。軽率に審神者が重症になります。
あのシーンが出てくるたびに「いっそ殺せ」て何度思ったことでしょう。ありがとうございます円盤買います(二回目)
ていうか、薬研の足がめちゃくちゃ逞しいと思いつつ、ふとした瞬間にめっちゃ細いみたいな複雑な恋心みたいに見えて邪な審神者はこんなときどんな顔をしたらいいのってなりました。しんどい。うちの近侍は今日も最高でした。すき。

で、敵の無名さんが実は薬研のなくした記憶で刀剣男士の成の果てみたいだったらどうしようって思ったんですが、そんなことなくて安心しました。
安心したけれど、ちょっとまってほしい。まさか映画で新刀剣男士発表されるなんて誰が想像できた?
しかもあのこ江派ということはアイドルメンバーが増えるね????実装いつ??????


見てきたテンションで書きなぐってるのでだいぶあれなんですけど、なんやかんや言うても三日月が皆を逃がしたとこで泣いたし、そのあと皆が駆けつけてくれたとこでまた泣いたし、すごいいい映画でした。
審神者の代替わりとかが個人的にはいちばん心に刺さりまくったので、映画見終わったあとにうちの子たちは最高だぞ!!!!!!て本丸に駆け込んだ次第。

本当にストーリーはめちゃくちゃしっかりしてたし、俳優さんたちのすごさも伝わったので次回作もあれば観に行きたい。
映画館も通いたいけど、私がいつも行く映画館ではない上にめっちゃ行くのがめんどくさい場所(個人的に)なのが悔やまれる。なぜTOHOシネマズでしかやらないのか。

勢いでもう一回みたいとこですが夕方の予定があるので!円盤発売待機します!

本当よかったです!ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索