忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

じわじわ

何となく以前から感じていたことですが、瑛主合同誌のために佐伯の話を書いて佐伯のことばっかり考えていたせいか自分の中でものすごい勢いの佐伯フィーバーが来ている・・・!いまさら!
しかしながら、GS2にはまったときもすでに発売日は過ぎており、そのときも同じくいまさら感ぱねえ状態で一人悶々としていたのも一因している気がします。あのとき語れなかったこととか吐き出せなかったあれとかこれとかそれとかがぐわっとせり上がってきてはいるんですが、問題はGS「2」だということです。GS3ならいざ知らず、2!
桜井兄弟も青春組も先輩コンビも大迫ちゃんも大迫ちゃんも大迫ch(ryも大好きですが、佐伯フィーバーがやばい。
桜井兄弟とはまた違っためんどくさい男、佐伯瑛をどうにかしてやりたくて仕方ありません佐伯のくせに!(だん!)
とりあえず書きかけの太郎VS佐伯を終わらせたい。あとそろそろ熱海旅行な瑛主も消化したいのと、ひっそり別枠で赤城VS佐伯も書いてる私です。うわ、改めて佐伯脳になっていることを思い知らされる・・・
というか、GS2大好きなのに、周囲に語れる人がいなかった故に消化不良なままなんですよね。ハリーもくーちゃんも志波くんも天地も格も女の子たちとのことも書きたいし語りたい。GS2が好きです。なのでGSP2はよ。はよ(ばんばんばんばん)

また改めて攻略したくなってきた!他にも積みゲーが山ほどあるというのに!

拍手[3回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索