忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

VS天童

天童と知り合ってお勉強会を喫茶店で始めたりしたら、はば学生徒に目撃されることがあると思うんです。
そんで、見るからに優等生な1主と劣等生な天童が一緒にいることが噂になって、奈津美あたりの耳に入ればいい。奈津美がすっ飛んできてものすごい剣幕で「ちょっと!」なんて言うもんだから1主の方がびっくりする。でもそんな1主に構うことなく「アンタ、なんか変なことに巻き込まれてないでしょうね!?」なんて言ってくるなっちゃんに対して、当然身に覚えのない1主はきょとんとするだけで、奈津美から「アンタが金髪のガラ悪いはね学の男に絡まれてるっていう噂があるんだけど?」て言われてようやく天童のことだと気が付く。

「ああ!」
「なに、本当なの!?」
「ちがうちがう、確かに不良っぽいっていうか……あれ? 不良だっけ」
「ちょっと」
「ごめん。えっと、ちょっと柄は悪いけど、中身は悪い人じゃないから」
「……信用できない」
「え?」
「そいつ、呼び出して。審査するから」
「審査…?」
「アンタは変なところで抜けてるから心配なの! わかったら善は急げ! 今日の放課後とか!」
「え、あの、でも……わたし、彼の連絡先知らない…」

この後結局はね学まで天童が出てくるのを貼り込みしたらいいんじゃないかな。割と天童と奈津美は友達のノリとしては合いそう。でも情報通だから、1主が会ってたのが「あの天童」だってわかったときの敵意は並々ならぬものでしょう。で、同じくらい天童に敵意を向けるにはみずき。
みずきの場合は偶然1主と天童が一緒にいるところを目撃したらいい。天童はみずきタイプは苦手そうだけど、コツさえ掴めば割とかわし方はうまくなりそう。逆に一番苦手なのは珠美ちゃんなんじゃないかな。有沢さんの場合は天童の見た目が災いして交流を持たせてくれないっていう。黒髪になったらちょっとだけ心を許してくれなくもない。でも一生懸命勉強していることがわかれば、有沢さんは態度にこそ出さなくとも1主との仲は認めてくれることでしょう。きっと浪人1年目の天童に、「これ、私が去年使った過去問だけど」って言いつつ有沢ノートがプレゼントされる予感。やったね天童!

そんなわけで、GS3のキューティー3のように女の子の仲良しっぷりをもっとみたいわけです。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索