忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すり抜けることに定評のあるインド兄弟

欲望に逆らえずに思わず水着ガチャを回してしまったんですが、そこで突然のすり抜けのアルジュナが召喚に応じてくれました。

いやまってくれ。

君この間PUしたときに来てくれなかったじゃん!?
カルナの宝具が2になってしまったしそろそろ弟くんも召喚してあげないとカルナさみしいかな~~~~って思って回したのに来てくれなかったじゃん!?
なんで水着美女ガチャの中からすり抜けてくるかな!?ありがとな!!!!!!!!!!
なんというか、このインド兄弟はマスターの物欲センサーが働いてないときに飛び込んでくる才能がある。そのおかげでカルナさんは宝具2なわけですけども。
しかしフレマスターの中でもアルジュナさんを持ってる人がめちゃくちゃ少ないorサポに置かれていないのでほっっっとんど使った記憶がありません!ただ敵に回られて大変苦戦した記憶だけはある。確か即死持ち宝具だったよね!?これから幣カルデアで存分にがんばってもらいたい。まずは私と絆深めていこうな!中々手強そうな気がしてるがなんとか懐柔してみせる。マスターそういうの得意だからな。

そして鬼滅の刃は7巻まで買ってしまったーーーーーー!!!!!
買ってしまったけど7巻めっちゃ気になるところで終わってる!8巻買いたい!7巻のねずこかわいすぎ問題!善逸にもワンチャンあるのでは?て思って笑いを堪えています。微笑ましいところなのに笑いになってしまう善逸。がんばってほしい。


明日は何がなんでも焼きそばを食べないとがんばれないと思ったので、明日のお弁当は焼きそばです。お肉買おうと思ったんですが急に魚肉ソーセージを食べたくなってしまったのでお肉の代わりに魚肉ソーセージにする。安上りな女で助かる。ではではお疲れさまでした

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索