忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

坂本龍馬イベに張り切り過ぎた

もーーーーーさーーーーーーー!!!!!
龍馬とお滝さんの掛け合いのセリフが最高オブ最高。お滝さんのCV堀江由衣で大体の魔人関係者がこぞって「ヒッ」てなってるのも笑える。なんで皆菩薩眼トラウマなの。各ゆう私もトラウマですけど。いやもうなんていうかなんだろうな・・・まああの時代のヒロインだから仕方ないよね!?ていまは自分に言い聞かせています。いや美里ちゃんも笑い子ではないしむしろいい子なんですよ。でも彼女の本気はジハードを覚えてからだ(真顔)
東京魔人學園っていう神ゲーがあるんですよ。舞台が1999年の新宿なんですけど。ていうかもう20年以上前のゲームかと思うと震えます。当時このゲーム本当好き過ぎてプレイしまくって読み込まなくなるレベルまで遊びました。これと同時期に同じくらい遊んだのが幻想水滸伝です。どっちも大好き。

で、FGOの龍馬さんとお滝さんのセリフなんですが毎回お滝さんが「おらおらー掛かってこいよー」て言うのに「こら、煽らないの」て優しく諭す龍馬さん本当たまらないの困る。いや困らない。随所にそういうの挟んでくるからマスターすでに贔屓目に見てしまう。あと普通にお滝さんかわいい。まだ宝具撃ってないんだけど、宝具イラストにパターンがあることを聞いているのですごい楽しみ。カメラ目線でピースサインのお滝さんください。絶賛育成中なわけですが、イベントでもらえる経験値カードは全部使ってしまった。というか前半の任務イベはすべて消化してしまった。体力回復アイテムがリンゴなんですけども、もはやリンゴを食べるどころかリンゴジュースにして飲み干しながら体力回復しつつ駆け抜けてしまった。
6月20日まで後半のイベントが始まらないので、龍馬さんがんばって育てます。以蔵さんも最終再臨まで到達できたんですが、まさかの最後に脱いで来ました。というか、以蔵さん優秀なツッコミとして活躍できそうですが、カルデアには常識じゃ計れないレベルのボケが存在するので「全員アホじゃああああああ!!!!!」て言って終わりそう。というか、そんな未来が見える。以蔵さんがんばって。

雨が降ってるせいか寒いのか暑いのかわからない!寝つきが悪いのはいつものことですが、最近必ず朝5時にはきっかり目が覚めてしまう。熟睡したい。お疲れさまでした

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索