忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

イベント始まった

からの似蔵さん召喚!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!

しかし再臨するたびに脱いでいくことに定評のあるFGOですが、まさかの第一再臨で顔が判別できないレベルで着込まれたんですが。それアサシンのエミヤのスタイルじゃん。あいつは第三再臨でようやく顔見せてくれたのになんで召喚後に顔隠すの。照れ屋か。というか雰囲気がアサシンっていうよりアベンジャーだわ!いつか★4か5で出てきそうだわ!
出てきそうと言えば完全にイベント冒頭に登場したっきり音沙汰なしの謎の彼と、ノッブに付き添っているカッツがさらっと出てきたから後半でガチャ来てしまうのではないかと震えています。今回のイベントでカッツガチャないかーってがっかりしてたのに来たら来たで困るっていう矛盾。
いや来てもここは★4で!まさか姉上差し置いて★5とかになったらカッツ耐えられなくて自害しそうだし★4で!
クラスは何かって聞かれたらバーサーカーでもいいかなって思わなくもない。わりと人の話聞かないで暴走するから・・・
茶々も水着ノッブもバーサーカーやってるから大丈夫だよ!あと前から言ってるけどムーンキャンサーでもいい!笑

あーーーしかし今回立ち絵のノッブイケメン過ぎでは?うちのノッブあんなイケメンな顔できる!?差分でぜひ出してほしい。ワシの本能寺が火を噴くぜ!しゃれにならんな。
ひとまずイベント駆け抜けてきます!お疲れさまでした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索