忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

本気と書いてガチと読む

最近鬼滅の刃の沼に飛び込みをキメて次々と友人たちを同じ沼に引きずり込むことに余念のない私ですが、同じくらいの熱量で金色のガッシュも再度布教していきたい。
いやこれ前も言ったと思うんですけど、本ッッッッッ当に金色のガッシュは読んでほしい。小中学生はもちろんのこと大人もめちゃくちゃ刺さるから。むしろ大人の方が刺さるから。
強制的に魔界の王となる戦いをしなくちゃいけない魔物の子供たちが、各々葛藤を抱えながら戦う様がしんどいオブしんどいし、なによりもパートナーとして組んだ人間との信頼・友情関係がまさしくTHE少年漫画で後半になればなるほど泣けてくる。特にめちゃくちゃ弱い子とかいるんだけど、その弱くてずるばっかりしてる子が絶対勝てない相手に内心これ以上ないくらいびびりまくってるのにそれでも踏ん張って立ち向かう姿とか泣かない方が無理。
ひとまず最近鬼滅にはまってくれた友人にはお礼と称して金色のガッシュ3巻分を(強制的に)プレゼントしました。布教活動はいつだって本気だ。
ちなみに私は過去、ときメモGS3やら大逆転裁判やらを友人たちに誕生日プレゼントやなにかにかこつけて送り付けてる常習犯です。友人たちはよくこんな私と付き合ってくれているなとふと我に返って反省はしています。でも同じ好きを共有したいじゃないですか!だから!私は!布教を!やめない!!!!!!!
送った友人たちが1年以上経過してから突然クリアーして連絡を寄越すこともままありますが、それはそれで問題ありません。MOEの引き出しはいつでも開けられるので、後追いでも「面白かった」と言ってくれただけで私の布教活動は報われるのです。基本的に布教活動は好きなんですけどね!

まずは金色のガッシュを読んでくれる友人の反応を楽しみに待とうと思います。気に入ってくれるとうれしいな。
ではでは明日もお仕事がんばります!お疲れさまでした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索