忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

二次元がしんどい

最近アニメのうしおととらをようやく最終回まで消化したんですが、要所要所で泣いてたのに後半の怒涛の展開に嗚咽漏らしながら見てたので本当しんどい。ここまでたどり着くまでの過程とか、ふとした瞬間のうしおがまだ中学2年生だという未熟さとかが本当もうだめ。語彙力失うレベルでずたぼろに泣いたのでまだ途中までしか集められてない原作を全部買ってあとでがっつり読み込もうと思いました。
とらと真由子の件はもどかしいにもほどがあったけれど、最終的にキリオにものすごい可能性を見出しつつも真由子はずっととらを思って誰とも結婚しないか、全部受け止めてくれるキリオを選ぶのかのどっちかかなと思ったり。
もし真由子が誰とも結婚しない未来を選んだときはキリオも誰とも結婚しないでずっと真由子を守っていきそうで、それはそれで結婚しろよ~~~~~て思うけどとらのこととな~~~~~もうな~~~~~~!!!!!!
うしとらはあさこと真由子のダブルヒロイン最高過ぎでは。でも真由子の報われなさにどうしても肩入れをしてしまう。他の女の子もかわいいんだけどね!!!!!!


そしてヒロアカの最新刊も読んだんですけど、こっちもこっちで突然のしんどさでちょっとまってほしいんだ。
まってまって、この間まで文化祭できゃっきゃしてたじゃん?皆一生懸命学校行事がんばってたところだったじゃん??
そこで突然のエンデヴァーぶっ込んで来るの完全に油断してたじゃん??????
いや本当にさーーーーー!!!!!なんか突然フラグが立ちまくるのでいやこれは?いやいやまさかね???て思っていたら最後!!!!!!まってくれ!!!!!!!!連続発売していただいてこの20巻のラスト・・・・!
21巻の発売って3か月後・・・?うそでしょ・・・うそだと言ってくれというかそれはエンデヴァーの容態なんですけど!?オールマイトが引退して皆がショックを受けているところにエンデヴァーまでってとんでもない事態では!?あーーーーーーーーヒロアカってこういうとこあるよね!突然とんでもないしんどさが容赦なく読者を襲う!しんどい!
21巻の轟くんが心配です・・・あとママとの和解とかそういうの・・・どうなるの・・・21巻はよ・・・

最近摂取してる二次元がしんどいの連続なので、何も考えない楽しい二次元を募集中です。ヘタリアでも読み直すか。

ではではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索