忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

感情が忙しい

予約注文していた薬研の腕時計届きました~!
ベルトも細くて文字盤も小さいとても華奢なタイプの腕時計なんですが、この華奢さがある意味薬研の外見のようでにやにやしている。
文字盤の12時のところに薬研の刀紋が印刷されているんですが、時計の裏にも刀紋が入っていてくれたのが個人的にうれしかったです。
それにしても普段でかい文字盤の時計ばっかりつけてる人間なので、こんな華奢な時計とか一周回ってすごく恥ずかしい。レディース感漂って恥ずかしい!つけるけど!薬研と仕事にいくと思ってつけるけど!
問題はベルト部分がへたってきたときに市販品で代わりがあるかどうかです。このタイプのベルト使ったことないからわからんぞ・・・なかったらどうしよう・・・そのときにどうにか考えます。

そして今日はMステ配信1周年とか!?らしくて、事務員・山村がアイドルたちのコメントを一日中伝えてくれてるですが本当山村は休んで・・・アイドル全員分とか本当・・・本当休んで・・・私たちいちばん最初のMマス実装で半年感のメンテに耐えてきたPだから一日くらい過ぎても大丈夫だから!無理すんな!という気持ちでいっぱいです。
あと先日がその1周年記念イベで上位報酬がひでおさんだったのでうっかり駆け抜けていたんですが、さすが夢女を殺すことに定評のある男なだけあって全然順位上がらなくて震えました。3500から上に全然いけない。でも特攻アイドルなしで健闘した方だと思うんだ。いまだにうちにいるひでおさんは限定衣装を着れずに通常衣装でアイドルしてくれています。すまない。

しかし一周年で喜んでいる一方で、ついに明日が運営ラストとなるのがときレスです。
アプリ終了を知らされてから8月31日なんてまだ先だなんて思ってましたけども、あっという間でした。さみしい。すごくさみしい。
アプリ配信の事前登録から一日もログインを切らさずにプレイしていたゲームなので、最後の一日も忘れずにログインして終わろうと思います。アイテム全然消化できてませんし、最後の怒涛の石の配布も全然使えてない。さみしい。

平静最後の夏は一喜一憂が激しいですが、現実問題として月末業務を乗り越えて来ます!お疲れ様でした!!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索