忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

加羅ちゃんからの手紙(ネタバレ)

はい予想通りーーーーーー!!!!!
すごい予想通りの内容だった!予想通り過ぎてすごく安心したけど、予想ができないのは二通目からだ。たぬきさんの例もあるから油断してはいけない。とりあえず仙台に行ってることが判明して光忠はめちゃくちゃ安心してる。というか、すごい勢いで加羅ちゃんが帰ってきたときの極修行完了お祝いの下ごしらえ始めてる感ある。やばい。貞ちゃんのときがあんまりにもさらっと送り出したのもあって今回の加羅ちゃんには気合を入れてる。どうか落ち着いてほしい。でもおいしいと噂のずんだシェイクは飲んでみたいので普通に仙台に旅行に行きたいです。でもこの時期はちょっと寒いな!あったかくなったらまた仙台旅行を企画したいものです。ハイキュー的にも。

とりあえず忌々しいと思いながらも律儀に手紙を書いて送ってくれてるのかと思うととても反抗期の息子の素直さが垣間見れた瞬間みたいな気持ちになっているので審神者はとても心穏やかに眠れます。加羅ちゃんが修行先で何を見極めてくるのかとても楽しみです。

今日は仕事がバタバタしすぎて一日が一瞬過ぎた・・・年末の忙しさをじわじわ実感してきている!オタク的にも忙しいので体調を崩さないように気を付けます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索