忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

天井!?


とうらぶに天井という概念が爆誕して震える審神者(7年目)です。
天井…そして10連…
いや他のガチャではよく見かけるシステムなんですけど、とうらぶが他のソシャゲとは違う世界戦で爆走してるイメージが強すぎまして。
しかし10連するときに鍛刀の妖精がわらわらひしめき合ってるのは思わず笑ってしまった。かわいいかよ
今回から実装された抜丸は無事顕現成功したんですが、小鳥丸との回想がおもしろすぎない?というか、完全に獅子王がこの二振りに挟まれる未来しか視えないんだが??

それにしても予告でとうらぶ全体のシステムが大改善されるっぽいですが、できることなら内番のステータス上がりをどうにかしてほしさがありますね。
+0の数字を見るたびにがっくりしてしまうし、このペースだと全男士のステータスをMAXにできるのがいつになるかわらかないから頼みます運営!
あと最近経験値2倍キャンペーンをやってくれることが増えたので、隊を組むときに対象男士のみ表示みたいのしてくれるとうれしい。対象男士多いとき、だれかわからなくなるから…頼みます…

はーーーーしかしそうこうしてる間に8月も終わりますね。
今年の夏ははじめちゃんと駆け抜けた思い出でいっぱいです。イベ特攻じゃないのにありがとうねはじめちゃん。他のカルデアでも出稼ぎしてくれありがとう。ゆっくり休んでほしい。
来月のイベは本編を進めてないと参加できないやつっぽいので、突然のシリアス要素をぶち込まれるのを覚悟して臨みたいと思います。そしてQPと素材がなくなったので、それまでに多少なりとも備蓄しておきます!
道満がアルターエゴなのでキャスターの秘石を要求されまくってるのが本当に困る。キャスターとライダーはずっと足りないって言ってるのに!最近はセイバーも足りないのに!

周回がんばります。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索