忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

月を見ていた

昨日は442年ぶりの月蝕だと聞いたので、ミーハー気分で月を見上げてたんですが、さすがに窓を開けっぱなしと上を向きっぱなしはしんどくて早々にYouTubeで国立天文台のYouTubeライブを見てました。ら、間取り的に月が見えるのが私の部屋なせいで、母親が月の写真を撮りたい!と部屋に入ってきてから30分以上一緒にライブを見ることになってしまいました。
私がテレビで月のライブを見てしまっていたばっかりに…
ところで大体の刀剣男士たちは442年前の月蝕も見てたんですかね!きゃっきゃしてる審神者の横って知ってる知ってるって言ってほしい。今めちゃくちゃ戦力拡充でたろじろ岩融を周回させまくってるからそこは見てる余裕はないかもしれない。薙刀と大太刀はレベリングさせられるタイミングないからね…
連隊戦はどうしても夜戦入るから太刀以上は編成に組めないのつらいけど、12月に来る超アップデートでどうにかなるのかな?
楽しみだけどこわい!全然なにが来るか予想もつかない!
こちとら7年ただただ無言で周回することに慣れ切ってしまった審神者なので、新要素との向き合えるかの不安の方がでかいです。

そんなこんなで今月は色々予定つめつめなんですが、でかい用事の一つである健康診断が明日に控えております!
前回の測定から7キロの減量を成功させたのでほめてほしい。そしていまそれを継続させているので、健診終わったらおいしいもの食べる。翌日は歯医者の定期健診で、さらに翌週はワクチン接種予定なんですが、病院関連をすべて有休で消化していくスタイル。でもこれが終わればひと段落する!でかい用事終わる!
ワクチンは1回目から3回目は熱も出ずに元気!て感じだったんですが、私と同じような症状の友人がさすがに4回目は熱が出たというので、おびえながら接種したいと思います。
まずは今日の夕飯を軽めにし、明日に向けてはやめに寝るよう努力します。仕事はいつだって早退したい。
ではではおつかれさまでした。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索