忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

手入れ部屋が足りない

今日も今日とて池田屋に挑んでいるんですが、どうしても道半ばにて短刀たちが中破してしまって全然先に進めません!
重歩兵を装備させねばと思って刀装を作っていたんですが、ふと気が付いたら重騎兵を作っていました・・・アルコールを摂取しながらのとうらぶはいけない・・・使ってしまった資材は戻らない・・・

しかし今まで短刀たちはお留守番ばかりだったので、ここにきてわらわらと弟たちが出陣していく様をいち兄は誇らしい姿で見送ってると思うんですが、それと同時にわらわらとケガをして帰ってくるのでいち兄の心臓が心配です。脇差も割とケガするので、堀川がケガして帰ってくるたびに兼さんがそわそわする。お、おい大丈夫か国広って手入れしてる堀川の周りをうろうろする最年少兼さん。かわいい。
まあそんなこんなで脇差も短刀もケガしまくってて検非違使初登場依頼に手入れ部屋が大わらわです。1部屋拡張して3部屋にしてるんですが、例えこれが4部屋になっても足りぬ!倍の8部屋はほしい!
何せ鍛刀たちの手入れ時間が30分ほどなので、手伝い札を使うのも勿体なくて手入れ部屋が常にぱんぱんでござる。困った!

とりあえず短刀ちゃんたちのレベルを50まではがんばりたい。今のところ小夜ちゃんと厚くんががんばってるので、この二人を応援していきたい。薬研きゅんはあと3レベルでカンストだから!薬研きゅんはさらにがんばって!!

今日はちょっと色々あったので早めに寝ます。ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索