忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

手合わせ

天下五剣VS大平包、ファイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、手合わせにて天下五剣と大平包の特別会話があると聞いてさっそく組ませてみました。
以下ネタバレるのでまだ見てないよ!という方は引き返してください。


というか、じじいとみつよさんに対してはめちゃくちゃ強気な態度を取るのに、対数珠丸さんには「あ、はい、お願いします」ってなる大平包かわいすぎか。借りてきた猫感すごい。
じじいに対しては「このじじい!!!!」呼ばわりである。完全に思春期。数珠丸さんには丁寧な態度を取るというのは物理の説法を恐れてかもしれないし、みつよにも強気な態度のあとにぶっ飛ばされているので今後おとなしくしそうである。でもじじいに対してはずっとあんな感じでいてほしい。
というか、天下五剣があと2振りもいるんだから、今度も大平包のリアクションが楽しみで仕方ないわ!
あと鶯丸との手合わせ特別会話もあったし、そこですごいドヤァな顔をする鶯丸が珍しすぎてきゅんとした。普段お茶ばっか飲んでるし内番サボるし馬におにぎり与えてぺってされちゃう鶯丸ばっかりだったからこんな刀の本性とか丸出しなのずるい・・・審神者になってそろそろ2年になるっていうのに全然知らなかったんですけど!鶯丸の新たな一面が見えれてありがとう大平包!!!!てなったけど、うちの鶯丸カンストしてるから簡単にぶっ飛ばされてるんだろうなって思うとずっと笑ってしまうごめん
もーーーー本当大平包が色々ずるすぎてかわいすぎてずっとなでなでしたくなる。やめろ!て言われるの目に見えてるんですが、扱いが短刀と一緒だよ・・・
ぜひ粟田口の子たちと遠征に行ってくるといいよ。うちの鍛刀全員レベル80オーバーと極×5だから皆大平包を守ってくれるよ!圧倒的敗北感が大平包を襲う!本気で泣きかねないからこの辺にしておこうと思います。
というか、審神者になってもうすぐ2年か・・・はやい・・・いつの間にか審神者レベルも150越えしてますが、300までは中々時間が掛かりそうです。
審神者のレベルのカンストより、当本丸の刀のカンストをがんばります。

ではではお疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索