忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2017

今日も今日とて仕事でして、明日は一日だけお休みになったのはいいんですが全然とうらぶを触れてないんですが薬研の初詣デートだけで柄まで通されて審神者は瀕死なので薬研は責任をとって一緒に初詣にいくべき。屋台の食べたいもの全部買ってあげるから、大凶を引いた審神者に「俺のと交換してやるよ」とか、大吉を引いたなら「俺のと一緒に結べば運気は半分くらいになるだろ」とか乙女ゲーのベタなやつしてください。それだけで審神者は今年一年も漲って審神者業がんばる。
そういえば村正(仮)の発表をされたわけですが、久しぶりの筋肉加入メンツですか!そして蜻蛉切さんみを感じるぽんぽんに期待しかない。楽しみ。村正じゃなくても全力で狩りに行く所存ですが、鍛刀だけは!鍛刀だけは勘弁してください!
あ、むしろ鍛刀イベントで今年の運気を占う的な・・・?全滅する未来しか見えない。
おパパ上召喚チキチキ鍛刀レースでスリまくった資材がようやく溜まり始めたところだというのに!減ったらまた増やせばいいという話か!そうか!とうらぶってそういうゲームだよねしってた泣いてない!!!!!!!!
新しい子のためにこの間来たメンツのレベリングを中止して、短刀メンバーのカンスト作業に戻り隊と思います。また7-4周回よろしく頼む。

明日は久しぶりに休みなので寝正月キメたいところですが、親戚が来る予定が入ってしまったのでぼちぼち用意をしなければいけないフラグが立ちました。寝ていたい!あと年末&正月の特番が全然消化できない!せめてガキ使だけでも見てきます。ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索