忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

気づき

絶賛FGOのバレンタインイベントに振り回されてるんですが、まさかのこのイベントで戦闘の基礎でもある「スキル」という存在に気づいたとは誰が思うだろうか。
いままで本編でノースキルのごり押しゴリラ戦闘を繰り広げていたこともバレるほどのゴリラ脳マスターなわけですが、そもそもマスタースキルという存在もちょっと前に気づいたから!
なので私の戦闘スタイルはいつも

1ターン目→NP溜めつつ頑張る
2ターン目→NP溜めつつ頑張る
3ターン目→溜まったNP放出&どんどこサーヴァントが消滅しつつ最後にマスタースキル使ってどうにか生き残る!

というなんとも物理(物理)な戦い方でした!ごめんな!絶対うちのサーヴァントたちには「マスター!スキルー!俺たちのスキル使ってー!!!!!」て言われてた。でもマスター全然聞こえてなかったわ。本当ごめんな・・・
サーヴァントのスキルが使えるって気づいたあとめっちゃ楽だわ。正確にはサーヴァントのスキルが使えると気づいてから、時間経過で何度も使えると思ってなくて、一回しか使えないと思い込んでたりしたのでその辺もお察しください。脳筋マスターですまないと思ってる。

そんなわけでクーフーリンにバレンタインのチョコあげました!!!!!やったね!!!!!!
ほぼフレンド様のおかけです。私はただの足手まといです。
最初のイベントは弱すぎてなにもできず、次のイベントは本編を進めてないためにさんかできず、そして今回でようやくまともにイベント走れてる!うれしい!
うちのサーヴァントたちも皆のお役に立てるようにレベリングがんばります。ひとまずサーヴァントがスキル持ってるよ使えるよ問題が解決したお陰で、ずっと積んでいたボス戦があっさりと終わりました。スキル、大事、なづき覚えた。

そんなわけで華麗に仕事に戻ります!ではでは!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索