忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アニメ化

sideMがアニメ化と聞いてめちゃくちゃ動揺しまくったんですが本当に本当ですか!
あの事前登録させていざゲーム開始した瞬間にログインできず、その後半年もメンテされた後にしれっと「訳あってアイドル☆」て始まったあの!sideMが!アニメ化!!まるで人気コンテンツのようですね!?!?!?!?
エムマスの方はもうすっかり引退してるPな私ですが、ここ数年のアプリゲーアイドル戦国時代のこの世の中ではあまり人気が出ない&モバマスと色々比較されたりとか色々と不遇なゲームだと思っていたので、正直アニメ化という現実が衝撃的過ぎました。めでたいんですけどね!ぜひ地元でも見れるのなら予約しますけどね!
信玄Pである友人がすでに虫の息なのが心配です。昨今最初から声付きが当たり前なのに、途中から声帯実装されてニコニコで発表があるたびに阿鼻叫喚していたものね・・・私は声帯付く前に走り疲れていたので、久しぶりにログインして声を聞いたら「ひえ!?」なったものです。
私の最推しの東雲さんの関西訛りが抜群なので、これがアニメで聴けるのかと思うと久しぶりにエムマスにありがとうございます!て叫びながら課金したくなりますね。

ところでここ数日酒飲みたい!と思っているのに飲みたい酒の種類に迷って結局何も買わずに帰ると繰り返してるんですが、何かおすすめはないだろうか。いつも同じものを呑んでて間違いないけど冒険もしたい!日本酒専門店とか行きたい!今度都内で探してみるのもいいかもしれない。

それではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索