忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ホット

仕事から帰宅していつもすぐにお茶を淹れるんですけど、いつものようにお茶を淹れてFGOを起動させてストーリーを進めていたらレベルが上がって体力が回復してまたレベルが上がって体力が回復してを繰り返してやめどきがわからない!!!!!となったところですっかりお茶が冷めていたことに気付きました。ホットをください。
FGOは先日のスキルの存在を覚えてからめちゃくちゃ戦うのが楽で、しみじみと勝手に高難易度縛りプレイをしていたんだなと実感しています。スキル&属性さえ気を付ければ頑張れるって素晴らしい・・・でもバーサーカー相手はわりとふるぼっこされます。
話的には4章まで来たので、残り2章頑張って進めたい!あとうちにいるサーヴァント強化もがんばりたいけれど、これもびっくりするくらい強化素材が足りないので曜日クエストもがんばります。
まずはすっかり冷めたお茶を飲み干したので、改めてホットのお茶を淹れ直してきます!寒い!それでは!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索