忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

渡る世間はGive and take !

お金次第で何でもRecoverぁああああああトリッシュぅううううううう!!!!

相変わらずながめつさにきゅん死しそう。でもまだ2より価格が良心的な気がする…笑
2はどんだけぼったくってんだトリッシュ!でもすき!!

結局ブラウンを仲間にしました。
もうウィゾフィニルを降魔させたくてさせたくて仕方が無くて、レベル足りないのに先に作ってベルベッドルームに保管するという動きをする始末。ついでにジャックランタン作ろうと思って合成したら、満月だったためにイレギュラー発生……リリムって…!
どうせなら愚者属性のペルソナになってくれたら良かったのに!と合体結果にぎりぎり。
というか、今回イレギュラー発生しやすい気がするのは気のせい…?
やっぱりそれなりにプレイしやすくなってるなあと所々で実感。どんだけプレステ時のゲームバランス悪かったのっていう、ね!
それでもやっぱり花子さんこわい。口裂け女こわい。
便器系の悪魔が出てくると全滅させられるんじゃないかと身構えます。とんだトラウマですね、わかります。

何だかんだでもくもくとプレイしてブラックマーケットクリアー。
千里との戦闘が始まった時に、そういえばここ麻希と二人でしたっけ!?とひよったものの、散々迷ってレベルが上がってた&たまたま氷結系ペルソナを降魔させてたので事なきを得ました。あぶねええええええええ。
次はまいちゃんの迷いの森。あそこも確か面倒だったな…否、ペルソナ1に至ってはどこもかしこも面倒なんだけども…

あきちゃんが「ノモラカ・タノママー!」の呪文を聞く度に(;ω;)てなります。
すれ違いの勘違いなのに、すぐそこに求めてた答えがあるっていうのがもう本当切ない!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索