忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私を助けて…!(麻希風に)

きたわあああああああああああああああ!!!!!!!







はあはあペルソナはあはあ!
今日は届かないと思っていたけれどぎりぎりな時間に宅配がいらっしゃいました。わーい!

ああもう10年ぶりなこの感覚!めんどくさい操作性ったらないですね!
なので公略本も引っ張り出してきました。10年前のを。
蟹歩きが健在なのはいいんですが、移動の動き早くなった…?
前こんなに早かったっけ?と思いつつ、それよりもダンジョンルートが通らなくても記載されているというとっても親切設計になってました。
…前は一度通らないとルート確認できなかったのにね!お陰で迷子になりまくったのにね!


だがそれが愛しい。


戦闘シーンの曲が変わっていて、この辺がP3とP4の影響のような雰囲気。まあふるぼっこセレクトはないでしょうが。
早速山岡がアーッ!なシーンが終わってしまい、南条くんと一緒に「やまおかあああああああああああああorz」てなってたんですが、ちょっと冷静になってみたら、初戦闘時にデフォで斧を装備してるマークに気がついてしまった…ちょ、まってマーク。南条くんですら素手なのにおまえ…!笑

ゆきの姐さんの折り鶴には敢えて突っ込みませんが。

とりあえず最初はセベク編クリアーで頑張ります。それが終わったら雪の女王編も頑張ろう。


そして今日はヨガが終わったその足で化粧品を買いに行ってきたんですが、シャネルのウォータープルーフのアイライナーが神過ぎた。なにあれ、本当に落ちなくて素敵すぎる!
というわけで、最初は普通のペンシルタイプを買おうと思っていたのですが、店員さんとの話し合いの結果繰り出しタイプのアイライナーを購入。
多分これ、リピるわ…
更に5月1日に発売のパウダリーファンデと化粧下地の試供品もらってうきうき。
ファンデはここ数年ずっとリキッド派なんですが、なんでも5月発売のそのファンデは使っていくうちに毛穴が小さくなっていくとかってそれ…なんてマジック…
とても心躍らされる内容過ぎて、もらった試供品を明日から使うのが楽しみ過ぎる。良かったら買おう。ちょうどファンデも切れ掛かってたんだ。
シャネルに限らず、コスメカウンターで話を聞いてると色々な誘惑に負けそうで怖い。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索