忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

そういえば大逆転裁判2が発表されたようですね!?!?!?!?!?

うわー!めっちゃ楽しみだけどつらい!絶対回想で亜双義が出てくるよね!?泣くよね!?!?
あーーーーーーーーーすでにいまから泣きそう。でも亜双義が何かに関わっているのは明白な終わり方したのでそれは気になるしちゃんと消化してナルホドくんが偉大な弁護士になる姿を見届けたい・・・でもつらい・・・
しかしその前に逆裁6もプレイしなきゃいけないんですが目下P5がいそがしくてもう少しまっててくれ!!!!!

P5はようやく女の子二人目が怪盗団に加入してくれた上に世紀末覇者だったのでとても楽しみです。
うわさの明智くんも出てきたけど、彼は完全に敵ポジションかな?でもコーポはある予感がひしひしとしている。
コープの問題やらその他足りないパラは完全に2周目やる前提で好きなようにやってるのですが、作りたいペルソナ問題も併発するので中々のジレンマ。しかしそれがペルソナである。怪盗がんばってきます。

ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索