忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2022年お疲れさまでした


今年は年明けの健康診断の結果から減量を決意し、フィットボクシングと食事内容の見直しをがんばった結果9キロの減量に成功しました!我ながらがんばった!
あとはこのまま現状をキープできるように日々努力を重ねたいと思います。

そして久しぶりに3次元に推しを作ってしまったがために、昨日推しの本のお渡し会に参加して無事屍となりました。
いや推しのライブとか舞台には行きたいけど、直接的に認識はしてほしくないタイプのヲタクなのでお渡し会に参加するかめちゃくちゃ悩んだんですけど、推しの舞台のチケットの抽選がそもそも当たらなくていつも配信で見てるから生でご尊顔を拝みたい!と勇気を振り絞りまくりました。
待機列ではずっと100M走を全力で走り切った状態の心臓をキープし、実際に推しを目の当たりにして少しだけ会話させていただいて本を受け取ったあとは手と足がガクガク震えてしまって、友人が私を回収してくれて一緒にお昼ご飯してくれて大変助かりました。一人であの衝撃に耐えられない。でも配信とはちがう至近距離の推し、本当にありがとうございました。当然だけど顔が良すぎる。来年のとうらぶの映画はめっちゃ周回します。円盤はやく発売してください。

今年一年は職場がわりとわちゃーーーーーとなってうわーーーーーてなって、いまもわりとうわーーーーのまま解決策がない状態なので、2023年はどうしようかなあと己の年齢と現状を考えつつまたちょっとがんばらないといけないのかもしれないと考えてるところです。は~~~~~平和がほしい。

でも旅行はちょこちょこ行けたのがよかったです。
来年はまたユニバでVRモンハンができるみたいなので、がんばってお休みを取りたい。

ヲタク的には変わらずFGOで駆け抜けつつ、2部7章が終わってないので床を転げまわりながら今年の福袋を悩んでいます。いつもわりとスパッと決めるんですが、今年の福袋は悩まされる。プレイ歴が長くなると、宝具を重ねた方がいいか…?という欲が生まれてしまう…でも金ちゃんが欲しい…周回的な意味ではメリュ子がほしい…悩む…
あと2023年の正月鯖も楽しみですね!

12月下旬に濃厚接触者になったりしましたが、無事に症状も出ずに陰性のまま年末年始を過ごせているので、なにはともあれ来年も健康に平和にヲタ活できたらいいな。

なにはとも2022年お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索