忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

散歩……????

とうらぶに大型アップデートが来る!と構えていたのですが、フタを開けてみたら散歩が実装されてどんな顔をしていいのかわからないそろそろ審神者歴8年目に突入する審神者です。

いや散歩て。

本丸のUIとか仕様とか色々変わって別ゲーみたいになったらどうしよう!てどきどきしてたんですが、本当に想像の遥かナナメ上をさらに曲がって一周するのがとうらぶというジャンルでした。審神者の健康を心配してくる運営ということですかね。でも審神者たち、わりと推しの刀の展示とかされるとすぐに関東から関西に飛ぶくらいの軽率さは持ち合わせいますね!そのための散歩機能…?いやもう散歩という距離ではない。
しかし散歩機能問の男士たちがとてもかわいいのでにっこり。
この散歩機能のポイント獲得で男士と交換できるようになるのはいいですね。特にイベント報酬の男士は本当に獲得できる手段がないから助かる。がんばって長義の習合レベルを上げていきたい。

それはそれとして、年末恒例の連隊戦です!人間無骨!
声帯が吉野さんなので、FGOと合わせてフフッとなってしまう。ね!以蔵さん!ね!森くん!
そのFGOの以蔵さんは連隊戦が始まったタイミングで絆マしました。くそ重い絆礼装もいただいたので、これからも一緒にがんばってこうな、となっているところです。
連隊戦は年末行事ですが、今年は例年よりちょっとだけ開催が
はやいかな?大阪城でしこたま小判貯金をしたので、周回には困らないんですが、周回しすぎてついに博多パイセンがカンストしてしまってかなしい。いやカンストしても大阪城のときはがんばってもらうんですけど。
最初に極が実装されたときは膨大な経験値に途方に暮れていたんですが、いまならじわじわ極男士たちもカンストに近づいてきているので、また三日月失踪事件なんて起きたら力づくでどうこうできそうです。
新OPで東京タワーで消える三日月の演出とか本当に本当に心臓に悪いので!隠し事しないでいただきたいので!
でも普段過去にばかり遠征に行かせているので、現在にも彼らがいてくれるのが本当にそばにいてくれてるっぽくて泣いてしまいそうでした。二次創作でよくある政府に呼ばれて参加する会議に男士たちを近侍として連れてくの、あながち間違いではなかったな。
大型アップデート第二段も控えていますが、まずは連隊戦がんばります。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索