忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

PU

朕PUまでガチャ禁と言ったな。あれは嘘だ(決意の弱さ)

だってもう孔明先生PUですよ!?私もう3年くらい孔明先生ほしいって言ってるし毎回孔明PU回してるのに全然来てくれなくてファラオが降臨するようなカルデアなんですけど!ありがとうございますファラオ!でもファラオはファラオPUのときにかすりも来てくれなかったの全然根にもってないですからね!?根に!持って!!ないですからね!!!!!!!!!!!!

そろそろニトちゃんに怒られそう。

まーーーーそんなわけでこの間1600万DL記念でめちゃくちゃ石配布の恩恵に預かりまして、あまりにも石を受け取れるものだから「バグか???」と真顔になって一度本体立ち上げ直したりして手元に200くらいの石があるわけです。
そこに孔明先生PUが来てしまったのだから、南無三!!!!と単発で回したところ、召喚されたのが鈴鹿とエリちゃん(槍)で、キャスターどころかアレキサンダーきゅんのライダーでもないんだが???
鈴鹿は前も孔明先生PUのときにうちにきたと思うけど、CCCイベはこの間終わったぞ??なんだ???私のこと大好きか????ありがとうな???????(重なる宝具)


孔明先生は借りるもの(真顔)


本当に孔明先生に縁がない。なんだ、何が悪いんだ。悪いところしか思いつかないけど何が悪いんだ。頼むよ孔明先生高難易度でマーリンとアンデルセンが悲鳴をあげてるからはやく先生も追加させたいんだ頼むよ(一番の原因)
しかし先生は恒例なので、すり抜けという一縷の希望にかけてまた朕PUのためにガチャ禁を再開します・・・土方さんもほしい。あまりにも金銭的に無力。石油王になりたい。

この虚しさを抱えて明日は仕事帰りにコナン映画をキメようと思います。なんか京園が全面に押し出された映画のようで楽しみです。
ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索