忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

CBCありがとう

そんなお手軽な聖杯があってたまる~~~~~~~!!!!!というラストで思わずバーのカウンターをひっくり返す勢いでしたが、新茶の盛大な幕間イベのようなCBCめちゃくちゃ楽しかったです。
去年の春のミステリー祭り的な展開だというから、最後に盗んだ犯人が誰かアンケートで集計するのかと思ってうんうん唸っていたし、そもそも誰が犯人か皆目見当もつきませんでした!ミステリー祭りのときもそうなんですが、基本的に推理に向いていない。ミステリー小説とかもよく読むけど、大体主人公が謎解きしてくれるのを傍観者として読んでいるので自分からあれこれ考えたりしないんですよね!これだからゴリラマスターは。バスターは正義


新茶の霊衣開放は当然の如く似合い過ぎだったんですが、コマンド選択のセリフうるせえwwwwてなったし、アイテム交換のときもうるせえwwwwwwwとなりました(褒めてる)
新茶が本気出すと本当困るわーーーー。でも新茶が霊衣開放なんてしてしまったので、これはホームズの霊衣開放も来てしまうのでは・・・?
まあとりあえず今回の高難易度の敵鯖がルーラー表記を見た瞬間にホームズ以外の選択肢が思い浮かばなかったんですが、あんなにバフ盛ることなくない?いまだに幣カルデアのアヴェンジャーは★3サリエリさんと★すらついてないアンリマユしかいなんですよ!?
フレのレベル100巌窟王ありがとうございました!!!!
新宿のわんわんが最適回だったようですが、一度借りて挑んでうまいこと使えなかったマスターはこちらです。すまない

今回のCBCで絶対孔明先生PUが来ると思っていたし実際あるにはあるんですが、イベント礼装の欲しさに負けて貯めていた石はすべて使い果たしてしまったので孔明先生はまたしばらくフレンド頼りです。
その代わり新茶とニコラさんの宝具が重なりました。ちなみにニコラさんが来たのはアキレウスPUのときです。ニコラさんはエジさんと宝具レベル争いでもしてるのかな????エレナママはやく来て。


それにしても今回のイベント期間がめちゃくちゃ短いので慌てて素材交換に駆け抜けてきたんですが、次は2部4章実装になるのかな?
CCCイベも終わったところだしBBちゃんの伏線もあるしでめちゃくちゃこわいーーーー楽しみだけどこわいーーーーー
次の相手はペペさんだっけ・・・?いい人そうな気がしてるけどそんなことないのかなー。割とオフェリアのことを気にかけてたっぽいけどどうなんだろう。3章でわりとオフェリアダメージから回復はしてきたけど、またどうなるかな。朕様みたいに突然ぶん回したくなる鯖の実装がないことを祈りたい。



そして余談ですが、昨日元職場の子が休みを取ってくれたので車で茨城の徳川ミュージアム行って(二回目)、生しらす丼初めて食べて来ましたー!おいしかった~!
メニューには生卵がのっていたので、卵なしで注文できるかそわそわしたけれど大丈夫でした。よかった。また食べに行きたい。
あとめんたいパークというインパクトの塊みたいな明太子工場にも行って明太子試食しつつ、ひたすら酒が飲みたくなって危険だった。あそこにある食べ物すべて酒のつまみにしか見えない。
そして名物の明太子おにぎりはおいしかったけど、コンビニのおにぎり二個分のボリュームはある。豚まんまではたどり着けなかったので、また次回来たい。明太子おいしい。


また部屋が荒れてきたので明日はがんばって部屋の片づけをしたい。
ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索