忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

花丸6話


噂の突然のうどんミュージカルを目の当たりにしまして。
冒頭で五虎退の虎と鳴狐の狐が団子になって日向ぼっこしてる癒しシーンも吹き飛びました。

な ぜ 歌 っ た し 。

この本丸だと突然ミュージカルで交流するのが流行ってるの?しかも長谷部までも感染するほどの大流行なの??
主の風邪よりこのミュージカル病の方が大問題だと思うし、主のために!と一生懸命うどんを打ってる長谷部の横で料理番組よろしく「こちらが〇〇時間経ったものです」と続々出してくるので、光忠は最初から出すべき。長谷部が作ったうどんは本丸の皆がおいしくいただきましたってテロップが出たに違いない。


博多くんの株取引とFx発言は大丈夫ですか!割と想像通りだけど!本当に経済新聞を読んでるのかな博多くんは!?と思ったらEDで御手杵の膝の上でFxの本読んでた。大事なことなので二回言うけど、御 手 杵 さ ん の 膝 の 上 で Fx読んでた。
あーーーーーーーーーーーなにそのナチュラルさ!当然のように膝の上に乗って当然のようにそれを受けている御手杵さんを容易に想像できるわーーーーー!!!
そんで長谷部の膝の上とかにも当然のように座るんでしょ!ずるい!私も博多きゅんを膝の上に乗せたい!難しい話を振られても一切わからないけど!!
短刀の子はすべからく膝に乗せたいけど大将組と包丁くんはちょっと待ってほしい。特に薬研は謝るから許してほしい。

あと山伏くんと博多くんの組み合わせもかわいすぎかな??
ぶん投げられた博多くんが重症になっちゃうんじゃないかって審神者は心配ですが、山伏に突っ込まれて律儀に「いっぱぁああああつ!」ていう博多きゅんかわいいよ博多きゅん。


ところで何もないところで突然足を滑らせて川に落ちそうになった瞬間、「わあ!」とかの悲鳴じゃなくて「加州ぅ~!」てなったかと思えば、結局川に落ちて流されてやっぱり「加州ぅ~!」てなる御手杵さんもかわいすぎる。そんな全信頼を清光に置いちゃってるの??


しかし主が風邪を引いたら皆が心配してくれちゃうし、前田くんにお手紙なんてもらったら別の意味で寝込む自信がある。
でも薬研が作った薬はすごく苦い気がしてならない。

水着回の話は風の噂でなんとなく聞いていますが、まさか水着が手作りとは。
えっこれ全部主が作ったの?ここの主はどういう特技を持っているんだ・・・
あきらかに狙って作成されたふんどしはむっちゃんか山伏さんかいっそ薬研がつければいいんじゃないかなって思います。審神者の風邪薬に必要な薬草の情報が載っている図鑑を豪快に破ったところで噴き出したからな!ふんどしつけるくらいの豪快さがあってもいいと思うんだ!!


うどミュの威力でうどんが食べたくなりました。丸亀製麺行きたい。お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索