忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ3劇場版第3章ネタバレ感想


朝一番に映画館に駆け込んできました!想像通りの展開が待ち受けていましたがそれでもつらい!
そしてネタバレ感想なので畳みます。これから観る!という方はお引替えください!





拍手[0回]

PR

リエーフ見参ネタバレ感想


15巻特典DVDをまだ見てない人のために畳みます。




拍手[0回]

ろっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

ろっちーの!
キャストが!!
小野さん!!!
小 野 さ ん ! ! ! ! ! !

火神か!と思わずつっこんでしまったけれども女の子にちゃらちゃらしてる火神が全然!まったく!これっぽちも想像できない!できないが故に小野ろっちーがすこぶる楽しみで楽しみ過ぎて本当はやく冬が来い。
しかしデュラ2期が3クールとか長いな!驚きの長さにこれは完全にラストまでやってくれるんだなって痛感して本当デュラ二期が楽しみ。ろっちーももちろんですが二期から登場の新キャラたちも楽しみすぎる。

そしてデュラといったら神谷臨也ですけども絶賛Fateでも神谷さんが真の力を発揮しているのでデュラまでの前哨戦はばっちりですね!
Fateはさすが1話は気合いが入っているのか動くランサーがかっこよくてかわいくて一人で悶えてました。首かしげる仕草とかかわいすぎるのにそのあとの凶悪な目つきとかたまらないね!好き!
あと凛ちゃんが動くたびに揺れる髪が本当に麗しくて、あとけっして激しく主張しているわけではないのに凛ちゃんの美乳にくぎ付けでした。どの角度から見ても素晴らしいおっぱいだった。
そういえばFateはセイバールートだと勘違いしてたんですが凛ちゃんルートだそうで!やったね私得!!!!
ランサー大好きなので一番活躍してくれる凛ちゃんルートが好きです。槍凛を推してゆきたい。

そういえば今晩からついに弱虫ペダル二期も始まるのでそわそわしますね!寝ますけども!
土日に引きこもりしつつ一期の復習もしたのでばっちりです。噂のIH三日目荒北さんがべらぼうにイケメンと聞いているので心の準備をしつつ明日もがんばります。ではでは

拍手[0回]

アニメコルダ3#2

幼少期の律ちゃんがくっそいけめんな上に同じく幼少かなでがぐうかわすぎてアニコルはいい仕事をしすぎている件
それにしてもニアの幽霊っぷりに磨きがかかりまくってるんですがこっちはこっちでアニコルはニアをどうしたいのか!
ミステリーっていうか一歩間違えばホラー!笑

とか思ってたらあああああああああああああああああ!!!!!!!
七海くんんんんんんんんんんんんさよなら俺のチェロしちゃらめええええええええええええええ!!!!!!!!!!というつっこみととともにかなちゃんの体アタックが決まる。いやこれゲームでもどうやって止めたのかなって思ってたんですが想像以上にかなちゃんが身体を張って止めていた件。かなちゃん全力すぎる。かわいい。
しかしそのあと響也につっかかる七海きゅんを目にしてハルくんの友人だな・・・と納得しました。でなければはっきり筋を通すハルくんと付き合えませんよね!
七海くん熱さに言いよどむ響也まじ響也・・・

ラストに後ろ姿だけ見えたのは月森くんかな?
髪の色が水色から青になってたから確信持てないんだけど・・・

そういえばうたた寝EDを改めて眺めていたらむっちゃんの次に七海きゅんの寝方がどう見ても殺人現場で本当に(ry)ってなるんですけども。
あと次回予告でかなちゃんが「まだ3話目なのに急展開!」ってメタ発言しててアニコルはなんかもう方向性をどうしたいんだろうと思いつつ楽しんでます。

拍手[0回]

アニメ金色のコルダ3感想第一話

ようやくコルダ3の第一話が見れたのでつらつら感想。

まず最初から幼少かなでのバイオリン演奏でまじ天使降臨って感じなんですけどもとりあえずかなちゃんぐうかわすぎてウワアアアアアアアアアアアアってなってからの高校生かなちゃんもかわいすぎてウワアアアアアアアアアアアアアアってなりました。



始まったOPで盛大にふきだしました。

どうしてこうなったwwwwwwwwwwwと草不可避とはこのこと。
思わずOP二度見したんですけども歌ってるのが各校の部長と響也とかwwwwwwwwwwwあのメンツにエンジェル八木沢が入ってるのかと思うとなんかこう・・・なんか!こう!つらい!
それよりも魔王が一体どんな心境で歌っているのかと小一時間。
考えるんじゃない、感じるんだ!というのを強制的に訴えかけられるOPでした。

そして律の演奏会に向かうべく新幹線に乗り込むところでかなでが響也を押し倒す形になって、響也の顔が赤くなっていることについてつっこみたい。うっかりちゅーしちゃうところだったとかそんなところかな響也!
とりあえず第一話から響也がかなちゃんのことばっかり考えているのはすでに理解した。いいぞもっとやれ

あと千秋が薔薇背負いすぎてて薔薇使いすぎててなかもう東金おまえ・・・って白目になってしまいます。しかし東金のターンが来たらGYAAAAAAAAAAAAってなるんだろうなって思うんですけどもエンジェル八木沢にはすでにGYAAAAAAAAAAAAAってなってる。八木沢先輩かわいいよかっこいいよ八木沢先輩。あと火積くんをお願いします。火積くんの活躍を全力で待機します。

ところでアニコルは律ちゃんとかなで推しでいいんです?
かなちゃんが律ちゃん好きすぎてかわいい。あと律ちゃんが「小日向」呼びがデフォではないと知ってすごくがたがたしてる。かなでって呼んでたのかな!それが小日向って呼ぶようになった経緯についてくわしく説明してもらおうか律ちゃん!(だんだん!)

その律ちゃんがアニメではすごい無茶ぶりかましてきて「お、おう・・・」ってなる。ゲームよりも男前仕様なんですか。そらかなでたちの荷物も勝手に運ばせてしまうね!すごいね律ちゃん!
とか思っていたら幼少かなで&律がカットインしてきて天使か!ってなってもんどりうってごろごろするはめになるっていう。しかしやっぱりアニメは律かな推しなのかな!そう思うとゲームのあのスチルの響也を思い出してちょっと複雑な心境になってしまう。がんばれ響也ちょうがんばれ

そしてEDで皆のすやすや画像を眺めつついくらなんでもティーポットモチながらうたた寝するむっちゃんには無理があるんじゃないかな!って思いました。OP同様EDもどうしてこうなった。これからもアニコルを楽しみに見届けたい

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索