忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

HQ!!2nd #15

「おーす!」ってちゃんと言って輪の中に入っていくやっちゃんかわいいよやっちゃん。ちゃんとチームの一員してるのが良いですね!

そういえば条善寺戦はとびおの顔面ブロック回でした。
わかってても鼻血なんて出てません!っていうとびおに噴き出したあと、大地さんの「なんでうそつくの」が想像よりも冷静なつっこみすぎてさすが大地さんすぎた。
そのあとの先輩に任せなさいっていうスガさんがすごく悪い顔しててSUKIって崩れ落ちるコンボを華麗に決めてくれて烏野尊いなっていつもの沼に沈みます。
ここでさりげなく山口が「ほらいくぞ」ってとびおを連れていくのがすごくかわいいんですけどこの感じおわかりいただけますか・・・確かハイキュー新刊ペーパーに山口&とびおが「ハイ!」「キュー!」って揃えなきゃいけないのに「ハイ!」「ハイ!」ってなっちゃったのかすこぶるかわいかったし、山口が日向ととびおに関しては世話焼きに回るのが可愛すぎましてね?一年生組はもっとわちゃわちゃしたらいい!


成田さんががんばっている姿にほっとしちゃう木下&縁下はなんなの・・・我が子を心配する親の心境なの・・・?KAWAII


そして大地さんの「存分にやんなさいよ」いただきましたあああああああああああああああああああああああああ大地さあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当これ見るたびに大地さん尊いってなるし大地さんという土台というか、支えがあるから日向たちは無茶できるし、皆は安心してプレーできるんだって思うと本当大地さん尊いとしか言葉出てこない・・・語彙力が来い・・・

同じくらい条善寺の華さんもすごいいい女でね!
ショーセツバン!!の新刊ではるなちゃんの話が入ってたんですが、そこに華さんに勧誘されたいきさつが書かれていてかわいかった。華さんもめちゃくちゃいい女なのでやっちゃんみたいにるなちゃんもプレッシャーがすごそうだけど頑張れ。そして来年からは条善寺がるなちゃん親衛隊になりそうでその様を見たい。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索