忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

松BD1巻が届きまして

ついに完全新作の1話と3収録のおそ松さんBD1巻が届いたのはいいんですが、なんかもうすでにパッケージで色々とつっこみたい。
公式で発表されたパッケージは長男が「1」のに隠れたようにしていてちょっとかわいいなんて思っていた私のピュアな気持ちを返していただきたい!長男!おまえ!パッケージの裏での本当の姿を見たらおまえ!ってなるというもの。いやでもちょっとまって。これはつまり全部この方向性なの?皆パンツ持ってるってことでいいの?むしろなんでパンツ持った。それは誰のパンツですか。自分のなんですかそれとも兄弟なんですか。それによってそのパンツの行方についての考え方が変わってくるんだけどとりあえずなんでパンツ。しかも成人男性がブリーフパンツ。どうしてそうなった。
再生する前にパッケージでこんなにも突っ込みたくなるBDも珍しいと思うんですがどうか。あと初回特典がまさかの自宅でお手軽☆ラテアート型紙というのも斜め上の発想でした。かわいいけどさ!

本編はこれから気合いを入れて見ます。
新作1話と3話に対しては心構えをせねば。色々な意味で!
ではではお疲れ様です~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索