忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販始まりました!

BM+のアロエさんとの合同誌3冊目「るかばん!!!」がとらのあなさんから通販開始されました。

こちらかオフラインのページにも直リンクを貼ってありますので、イベントに来られなかった方はどうぞご利用ください。
なので今回は自家通販はありません。とらさんにすべてお願いしておりまっす。


しかし今日はぐっと冷え込みましたね~
昨日は心持ちあったかいような気がしたんですが、その温度差のせいで余計寒く感じたのかな・・・油断してちょっと薄着な恰好で出かけたらえらい目に遭いました。車の中があったかいだけに外との温度調節が難しい。外で待ち合わせとかされるとがくがくしてしまうんだ・・・
昨日は電気あんかを使わずに寝ましたが、今日は使おう!寒い!
寒い寒いと言いつつ佐伯にくっついて眠るデイジーが見たいです。というか、佐伯&デイジーカップルは結婚するまでは同棲とかしない派かなー。お互いの部屋に行き来はするけど一緒に住もうってなるときは結婚しようぜ!なイメージ。
琉夏とか琥一とか天童は同棲してるイメージありまくりなんですがね。

一緒に住む=結婚、という図式な瑛だったらいい。まさにお父さんじゃないか。

拍手[0回]

PR

6月ラブコレ



サークルカットを早速作ってみました~。
今回は初めて素材とか使ってみたりしちゃいました。センスのなさはかわいい素材でカバー!なんて思いましたが、基本が変わってないから残念な感じですね!(´・ω・`)
あとは郵便局に駆け込んでこようと思います。
今回のラヴコレは1次から抽選でハラハラしてたので、6月はどんな感じになるのか今から不安でござる。
今回も無事当選できますよーに!

ということでおやすみなっせー!

拍手[0回]

7周年目

気が付いたら今日でサイト開設7周年目となりました~!
そしてまた一年、サイトの毎日更新日記の記録が上乗せされるのであった…ここまでくれば目指せ10年ですね。頑張ります。サイトの更新も同じくらい頑張りたい。
久しぶりに長期ジャンルとしてときメモで活動してて、しかもNLカプで運営してるのがいまだに不思議です。いいのか。BLとか置いてる拙宅がNLとか!ってなるんですが、最近はNLジャンルが熱い私です。一人盛り上がっていた荒ハムも最近は荒ぶり始めたので、こっちも原稿等落ち着いたらまた書きたいなーとか!とか!

荒ハムが好きです\(^o^)/
荒ハム厨乙\(^o^)/


話変わって、いつの間にか出ていたヨルムンガンドの10巻を買ってきました!なぜか近所のツタヤに置いてなかったので失念していたぜ…12月に発売されていたなど。
そして話が大詰めになってきてそわそわ!アニメ化の方も色々そわそわしてるけども10巻の最後があああああああああああああヨナアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
次で最終巻と聞いているので、ワルツも最終巻だしで好きな漫画が終わってゆくわ…うおおおお


最近すごく夕方から夜にかけての睡魔がやばい。特に疲れてることしないのに眠くて仕方ないんだぜ。
ひとまずコーヒーでも淹れてこようと思います。では!

拍手[0回]

ラブコレとか色々


ラブコレのサークル配置いただきました!

サークル名→九×BM+
サークルNo→ち23

です!
オフラインもあとで直しますが、イベントが近づいてきたらまたアナウンスしようと思います。押忍!

あと更新履歴に載せるほどじゃないかなーと思ったのでこっちで。
ブログで書き散らしていた小話がある程度たまっていたので、それぞれのカテゴリに整理しました。GS3、2とP3Pがちょこっと。あとうたプリが1つですね。気が付くとうっかりたまっているのでいざ上げようとするとひいいいいってなります。学習しない私。

そして第一次原稿締切が来週なのでまた潜ってきます。今日は短いですがこれで!

拍手[0回]

皆で投コウ!

参加させていただいているコウバンアンソロジー「KOHBAN+」ですが、訪問者様参加企画が始まっております!
毎週執筆者の方1名のお題が出され、空白になっているコウちゃんのセリフを考えよう!という企画でございます。私も出題協力してますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
第一回目のお題が今週水曜日に締め切りなので、コウバンスキーな方はぜひともちらりと覗いてみてください!
私も自分で出したお題のどれが採用されるのかわからないのと、他執筆者様がどんなお題を書かれたのかまったく知らないので毎週の楽しみができましたわくてか

アンソロは6月発行でまだまだ先だなーと思ってても、あっという間に来ちゃうんでしょうね…アンソロ用のネタもぼちぼち考えたいんですが、締切が一か月を切ろうとしているラブコレ原稿の現実が辛い。
ルカバンルカバンと呪文を唱えるものの、最近は新名が過って仕方ありません。書き途中の親友瑛も書きたい!気持ちばかりが焦る焦る。

がんばります(´・ω・`)

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索