忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン更新

二冊発行の目処がついたので、ちょっとだけオフラインを更新しました。

今のところ両方コピ本なのと、いらっしゃらないであろう予測&個人情報の取り扱いが悩み所なので通販はしません。イベントのみの発行となります。
まあ大体サイトに置いてある話だから!買うまでもないっていうね!

次はアロエさんとの合同本に取りかかりますー!頑張るー!

拍手[2回]

PR

15万とか6年とか


おはようございます。
昨日降った雪が積もって外の景色が白いです…oh…

そんなわけで気がついたらサイトのカウンターが15万を超えて拙宅のサイト運営が6年経過しましたーありがとうございますー。
というか…もう6年もずっとこんな日記を書き続けていられることにびっくりです。
自分ルールで一日一回は日記を更新する、っていうのをサイト開設時から決めてたんですがもはや週間になっている。このままずっと続けていきたいなーと思いつつ、サイト自体もいつまでやっていけるかわかりませんが。
最近は引きこもりサイトから一歩踏み出してついったやらぴくしぶやらで交流をさせていただいてすごく嬉しくて楽しいです。
まさかの雲の上の存在な絵描きさんや文字書きさんとお知り合いになれてあまつお話させてもらったりとかなにこれ私死ぬの?死ぬ直前の最後の幸せなのねえ?と思ったこともありましたがとりあえずまだ生きてます。まだ生かしてくれるなんて神様も懐がでかいぜ。ありがとうございます。

6年(実質それ以上)も文サイトを運営してても未だにもんどり打ってごろごろして頭抱えることも多々ありますが(むしろいつもそう)、気長にお付き合いいただたら幸いです~。

そしてサイトから拍手を撤去しました。
こちらのブログでの拍手が同じように使えますので、何かありましたら気軽にぽちりしてやってください。
あとはメルフォもありますので、そちらもどうぞご利用ください。


15万打とか6周年とかの企画は特にないよ!笑

拍手[8回]

更新しました

スペロマで10のお題で、フェスタを上げてきました。
自分が迷子なのに、親分に向かって「迷子になるなよ!」ていうロマを妄想したらかわいすぎて居ても立っても居られなくなりました。あと怒った時にスペイン語が出ちゃうロマとか転げ回るくらいかわいいと思うんですがどうか。

拍手[0回]

更新

西ロマに「だから今日も笑える」
仏英に「雨の日」

をそれぞれup

仏英はたまたま雨の日に歩いていた時に目の前で起きた出来事から妄想してこの様です。
もっと仏英書きたいですぎりぎり

拍手[0回]

更新

西ロマの10のお題の一つ更新しました。
今まで貼ったはいいものの一つも書けなくてぎりぎりしてたんですが、どうにか一つ。

のこり9のお題。がんばるぞー!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索