忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ申し込みました。

受かるかしら。受かるといいなーと思いつつ、もし受からなかったら今月にある鋼オンリー「未来錬成」でとりあえずはサークル参加を最後にしようかなーと思ってます。
鋼は今でも大好きなんですが他のジャンルにも手を出し始めてしまったのと、他にもやりたいことが出てきてしまったというのが原因です(主にコス。爆)
他にも個人的な理由はあるのですがそれは割愛。


イベント事態は大好きなので一般で参加するつもりだし、売り子等々で参加させていただける時ははい喜んでとばかりに釣られますが(笑)個人の「なづきえむ」としては一応次でラスト。
どうしてもいてもたってもいられなくなったらまたうっかり参加してると思います、が、がががが。

サイトの運営は変わらずのらりくらりと続けていこうと思います。


とりあえずは






未来錬成に向けての原稿がんばれ(…)

拍手[0回]

PR

ぎゃ!

すごい久久しぶりにエタラバ更新したんですが何気なく前回更新したのいつだったからしらと遡ったら1月…とか…どんだけ!
半年前じゃねえかよ!ありえねえよ!!と、思わず自分でツッコんでしまいました。すいません。ツッコむのは増田が兄さんにツッコむだけでいいのに。意味が違う。

本当はラストまですっかり構成はできあがってるんですが何分文章が浮かんでこない。文才がない。タスケテ…!みたいな感じでダラダラ引き延ばしてしまっていたのですが…が、がんばります!もう少しだし!勢いがつけばきっとあっという間だ!……勢いが…つけ、ば…orz

むしろエタラバのこと忘れられてるんじゃあという気がしてなりません。当たらずも遠からずな感じ、だよ…
とにもかくに後もう一歩なのでがんばります。

うちのぱそこ様が良い具合に勝手に電源が落ちて再起動してくださったりしておられますががんばります。ぱそこ様がイってしまわれた日には泣いて暮らします。

拍手[0回]

何だか。。。

頭がグラグラします。なづきです。
ううん…調子悪いのかな?

すっかり空気は春に向かっていますね。昨日あおいさんと出かけた際に雨が降る度に暖かくなってくよ~という話を思い出しました。
とはいってもまた急に寒くなったりもするのでこの季節の体調には本当に気をつけたいと思います。
うっかり風邪を引こうものなら喘息の発作を引き起こしかねませんので。

今週一週間は残業ウィークな予感なのでお風呂に入ってさっさと寝てしまおうかと思います。
明日は何時に帰れるかなー。


余談ですがサイトのロイエド結婚話のリンクを外しました。
中々続きの話も思いつかなくなってしまったのでだらだら載せていても仕方ないかな、と。
次のイベントか未来錬成の方で本にして発行はしたいなあとぼんやり思ってます。


さて、お風呂入ってこよう。

拍手[0回]

明日はハルコミ。

無事にコム神の製本も終わりました!
ので、明日のお知らせなんぞを。

2007.3.18.
HARU COMIC CITY12
東3・コ22a
サークル名:スケベボウイ

にて星児さんと二人でのっそりおります。
よろしければお声掛けていただくと喜んで飛びつきます(やめなさい)

・新刊・
「Le:Yu」R18
星児さんとのD灰合同誌。コピー。コム神。

「Love me,I love you」R18
村雨ナギさんとの合同誌。コピー。ロイエド。

です。
こちらも併せてよろしくお願いします!



今日はお昼頃に寝坊した星児さんがうちに来て製本作業をした後はペルソナ1をプレイしました。
約10年前のメモリーカードとデータが残ってた私万歳。
メモリーカードもポケステですよ。ポケットステーションですよ。
ちょ、ひょっとして昨今の子はポケステ知らな い …?ガクガク。

ラズボス戦手前の状態で放置してたのを再開させたのはいいんですが、アヴィデア界ってどこだっけ?と街を徘徊。
暫くして学校だと思い出してエルミンに向かいました。
やっぱり放置してる期間が長いと操作の仕方忘れますね!
そして南条君が毒に侵されすぎな罠。
おま、ステータス異常起きすぎだ…!
と画面に突っ込もうとも無駄でした。orz
なんだ…降魔してるペルソナが悪いのか…トールが悪いのか…そもそも南条君が悪いのか何条ーーーーーーー!!!!!!!!!!(落ち着け)

もう少しレベル上げてラスボス戦に望みたいです。
ていうか、オトヒメのペルソナ作らなきゃ。タルカジャ!

時間があれば雪の女王編もやりたいけど、それはいつの話になるかな(遠い目)

拍手[0回]

とりあえず脱稿?



3月18日の春コミ発行予定の村雨さんとのロイエド合同誌「LOVE ME,I LOVE YOU」が後は製本作業のみ、せーじさんとのコム神合同誌の方も一応は今日に上がりました。

次の休みには製本作業を進めよう!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索