忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版+拍手レス

うっかり俺屍2の体験版をいれしましました。
まだ!無印が!クリアーできてないんですけど!!!!!!!!!

今回はカメラ機能を使って自分の顔をベースに使えるというので、試してみた結果がこちら

残念な部分は整形を施したよ!!!!!!!!!!!!
だったら初めから作ればよかったね!!!!!!!!!!!!!!

ところで今回はQRコードで手軽に交流ができるようなのでそれが楽しみです。でも無印クリアーできてないよねっていう無限ループ。うおおおおお

とりあえずいい加減無印はクリアーしたいっていう気持ちだけはあります。頑張って一族を底上げしてきます。


--------------------------

7月11日拍手レス

アオニレさま>
相変わらず反応が早いんですがひとまず足を伸ばしてください!!!!!!!!!
自分の熱海旅行を改めて見返したら割とはやく終わりそうな気がしてるのでこの勢いでなるべく続きを書いてゆきたいです!コメントありがとうございます!

拍手[0回]

PR

俺に構わず+拍手レス


先に行くにゃー!

本来はスマホスタンドなんですけどこれってVitaにもいけるんじゃね!?って思ったんですけども、確かにいけたけどもこのフラグ回収っぷり感よ。まじぺしゃんこの5秒前です。割と便利ですけども!
これからもこのにゃんこには頑張ってもらいたい。せっかくだからあとで名前をつけてやろう。

--------------------------
以下拍手レス

6月28日

凪さま>
こちらこそフリリクありがとうございました!
大丈夫です!命日なんぞではありません!大丈夫です!!(真顔)
年上琥一はお兄ちゃん度が増すのでヤキモチを妬いているのを年下バンビに見せられずそわそわするのは想像していてとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
拙い小話やしょうもないことばかりのブログですが、また遊びに来てやってくださいませ!
改めてありがとうございました~!!

拍手[0回]

ヾ(:3ノシヾ)ノシ+コメレス

最近密林先生やヤフオクで悩みまくっていたエースが我が家にやってきましたー!!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)o彡°エース!エース!

友人から譲っていただきました!ありがとう!本当にありがとう!!!!
さっそく組み立ててみましたの巻





かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):_

いやもうこれ本当かっこよすぎてだめこれだめでもすごいいいエース本当かっこいい

しばらくこれでもえ転がって生きてきます。どこかの跳ね馬もこんな風にフィギュア化したら私もっと干からびてるけどそっちは希望がないのはわかってるので夢は見ない!むしろエースだけでこんなことになっているから跳ね馬まで揃ったらしんでしまう!!!!

とりあえずベッドの棚のところに飾ろうと思いますエースかっこいい

----------------------

6月19日

ジンさま>
元々寝つきともども悪いので中々難しいですが、ぐっすり眠れるようにがんばりたいですね!
最近は耳栓をして寝てみると案外ぐっすり眠れるような気がするので割と実践しています。問題は朝起きると外れてることなんですが!(´・ω・`)
コメントありがとうございました!!

その他拍手等もありがとうございました~

拍手[0回]

機能の戦利品+拍手レス

一晩寝て少しだけ心が落ち着いたので戦利品をぺたり

キタローの色紙とビックリマンシール!まさかのタカヤ・・・・タカヤ・・・


S.E.E.S.のストラップとルキアのチャーム!P3だと実は一番風花のペルソナが好きなのでやったぜ!


--------------------------
以下拍手レス

6月9日

凪さま>
わあわあお久しぶりです!そしてブログの記事に反応ありがとうございます!
リクが琥一と幼馴染パロとのことでしたが年下年上ネタの幼馴染パロで良かったですかね・・・?
あとざっくり内容とかありましたらいただけましたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ
暑くなったり寒くなったり豪雨や雷雨な天候が続きますが、凪さんも体調等お気を付けくださいませ!

その他ノーコメ拍手もありがとうございました!

拍手[1回]

私の知ってるタルトと違う+拍手レス



友人の旦那が社員旅行のおみやげを買ってきてくれたというので、有難く頂戴して受け取ったタルトをさっそく開けてみたら現れたのがこちら


私の知ってるタルトと違う。

えっとなって裏をひっくり返して見てみたら、そもそもタルトのはずなのに一本入りの表記。どういうことだよ!(だん!)となって製品を調べると、愛媛だと有名なお菓子だということが判明しました。
で、wiki先生にご相談したところ、オランダ語でケーキを意味する「taart」を由来とする説と、製法が似通っていることからポルトガル語でケーキを意味する「torta」説があるとかなんとか!納得したけれどこの憤りはどうしたら、となったのでむしゃむしゃ食べてやりました。ごちそうさまでした。
あとこの間のGWに軽井沢に行ったとかでそっちのおみやげということで白とロゼのワインをいただいて飲んでます。なう。
なんだか昨日今日とちょっと冷え込むのでアルコールで身体を温めるという作戦でどうかなって!

そんなわけで以下拍手レス

----------------------

5月8日
アオニレ様>
指輪を買うかそわそわする佐伯に反応いただきありがとうございます!
1から3まで唯一指輪を買っていない王子なので、どこかでデイジーに指輪を買ってやってほしいとじりじりしているので同じ気持ちの人がいてすごくうれしいです!
大学生くらいになったらペアリングとかじゃなくとも買ってあげればいんじゃないかと思うわけですよ。仕事中は外せばいい!そんでなくした!って大慌てしてオロオロしたデイジーがどうにか佐伯に悟られないように一生懸命探すんだけど結局バレて怒られてでも一緒に探してあげて、最終的に上着のポケットとかあるあるな場所から出てくるっていうオチになればいいなと・・・笑
なんだかんだで佐伯から指輪をもらってうれしいデイジーが!私は!みたい!!!!!\(^o^)/

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索