忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のレストラン+拍手レス

ときめきレストランの公式ページをあまりちゃんと見てなかったんですが、選挙PV(笑)が上がっていたのでようやく全員分プラス楽屋裏まで見てやっぱりコナミだわああああああああああ!!!!!!となって割と私の中でアップが始まったようです。ひとまず友人たちからはわかりやすいくらい私が誰推しなのかバレバレでござった。伊達くんです。この子絶対おかんタイプ。口ではどうこう言ってても結局面倒見ちゃう子と見た。その反面でこの女子には誰にも平等に優しいくせに一歩引いてテリトリーに入れさせないスタンスは俄然 燃 え る わ 。
この手のタイプが主人公に惚れた瞬間「・・・・俺の勝ちだ」と達成感を得られます。私は乙女ゲーに何を求めているのか。バトルか。恋は戦争だってえらい人が言ってた。

携帯アプリかーとあまり期待してなかったのが正直なところでしたが、携帯アプリでも個々のキャラクターには手を抜いていないコナミ様、さすがです。侮っていて申し訳ありませんでした。
実際に始まったらどうなるかわかりませんが、小話くらいは書けたらいいなーと思いつつ、実装はよー(ばんばん)


-------------

以下拍手レス

12月25日

名乗るほどでは~…の方>
お粗末な瑛主でしたが、反応ありがとうございました!うれしいです!

12月26日

タマアキさん>
むしろ君が笑ってくれるネタになってくれてうれしいよ・・・でも本当洒落にならないくらいの水浸しでどうしようかと思ったんだ・・・
最近はちょっとずつ琥一と距離を置いてるの!ちょっと最初は距離を詰め過ぎてだめだったみたい!
今はうまくやれてると思うから、今度私たちのラブラブ生活ぶりを見にきてね!(………)

拍手[0回]

PR

タイ焼き+拍手レス

仕事帰りにコンビニに飛び込んで目についたタイヤキを買ってしまいました。しかも温めて食べるとよりおいしい!の売り文句付。とりあえず2個買いました。そしてお買い上げ時に1個だけ温めてもらって温冷食べ比べをした私。どっちもおいしかったです(結論)
でもお店で焼き立ての皮がぱりぱりなタイヤキが恋しくなりました。たまにがっつりタイヤキを食べたくなります。変わり種のアンでもいいんですが、やっぱりストレートにあんこがいいかな。でも粒あんでお願いします。こしあんではだめだ。粒あんがいいんだ。
毎回こしあん派と粒あん派には相容れない深い溝があると思いますが、佐伯はきっとこしあん派な気がするなと思いながらタイヤキを平らげました。たぶん歯に小豆の皮がつくのいやとか言いそう。それにイライラすることにイライラするとか言いそう。そんな佐伯瑛にきゅんとしてしまうことにイラっとしてしまう私です。くそー!
どうしてあいつには素直にときめきを表せないのか。なんか悔しい。でもデイジーが佐伯のことが好きでチョップとかされて「…なんでわたし、この人のことが好きなんだろう」って思いつつも、次の瞬間優しくされてきゅん!てなってる様はものすごくかわいいのでいいぞもっとやれと思います。瑛主かわいいよー。

ところでここ数日ろっぴーと分かり合えなくて困ってます。ろっぴーよりファミポートの方がすきだ・・・

------------------------

以下拍手レス

12月18日

なるほどでは~… の方>
瑛主に反応あざっす!
たまに無性に瑛主熱がガッ!!!!と上がるので、生あたたくおつきあいいただけばと思いますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

拍手[0回]

悩+拍手レス

私が現在使っているベッドですが、ふと気が付いたら15年以上使っていることに気が付いてしまいました。
道理で最近スプリングが痛いはずだよね!もうそこまで使ったら睡眠に支障も出るよね!
ということで、最近ベッドを買い換えたくて仕方ありません。
あっちこっちでマットレスを見て回り、ネットでも検索しまくっているんですがもはやこれは布団にした方がいいのかと思わなくもない。だがしかし、ベッドの下には色々と収納物があるわけです。ベッドを取っ払うということはこの収納物をどうにかしないといけない上に私の部屋に布団を収納できるスペースなどないのであった。クローゼットの中はすでに服その他で目いっぱいよ!お前(布団)の場所ねえから!ってクローゼットから全力で言われるわよ!
となるとやはりマットレス交換か・・・と遠い目をしてるんですが、古いマットレスをどこで処分すべきかとか考えたらちょっと背中の痛いマットレスで今日も寝てしまうというだめなループの繰り返しでござる。
とりあえず今日が仕事だと勘違いして二時間置きくらいに起きるくらい寝心地が悪いっていう。むしろベッド以外に原因があるような気がしないでもないですがやっぱり真剣にマットレス検討を考えようと思います。

とりあえず今日はニトリでマイクロファイバー掛け布団カバーを買ってきた!これで今年の冬はあったかいぜ!たぶん!

そしてひっそりと喉が痛い気がする・・・き、気のせいと言い聞かせて早々に寝てしまおうと思いますおやすみなさい!

---------------

以下拍手レス

10月26日

アロエさん>
落ち着くのだよ!!!!!!!!!1
だがしかし大人気ない玄徳さんまじ天然エロテロリストすぎてつらい・・・あの人のほとばしるお父さん派と同じくらいいかがわしさがやばい。夜の玄徳危険!孟徳さんよりある意味危険!

拍手[0回]

ワイン+拍手レス

ずっと気になっていたワインを買ってみたんですが、さっそくその日の内に飲んでみたらおいしすぎて参った。なにあれ1本とか一人でぺろっと飲めてしまうレベル・・・
2本買ってきてあったので、2本目をチラッチラッするくらいにはおいしかった。今日が休みだったら空けていたかもしれない。恐ろしい飲み物だった・・・
ので、昨日は買わなかったロゼも買ってこようと思います。ワインの中だとロゼが一番好きなので期待せざるを得ない。

そういえば今年漬けた梅酒をまだ手をつけていないので、このまま頑張って1年くらいは漬けたい。毎年3か月経った辺りから飲み始めて、年を越すくらいで飲み干してしまう私です。ここ数年毎年漬けてるのに毎年同じことをしてるので今年こそは!
梅酒も大好きなのですぐ手元にあると飲みたい衝動に駆られてしまう我慢弱い私です。
頑張る。ちょう頑張る。

------------

以下拍手レス

10月23日

アロエさん>
ノーマルは完全にあんじさんルートってことでいいかな!
そして季翔、あんじ、花ちゃんのでこぼこコンビは本当にかわいいんだけど需要とかさ・・・低そうでさ・・・
そしてアロエさんも書いてくれてもいいのよ\(^o^)/

その他ノーコメ拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

通販のお知らせ+拍手​レス

とらさんでお願いしていた「俺の幼馴染がかわいすぎて生きるのがつらい」が完売したようです。
ご購入くださった方、ありがとうございました!
初文庫本サイズということで、合同誌参加メンバーがフルに楽しんで作った一冊なので、その「楽しい」が少しでも伝わっていただければ幸いです!
やっぱり文庫本サイズってテンション上がりますね・・・あと素直に読みやすくてこのサイズが癖になりそうで困る。そうそう出来るサイズじゃないんですけども!
ちょっとルカバン、コウバンの再録本を予定してはいるんですが、文庫か新書サイズで目論んでみようと思います。その前に書き下ろしのネタを考えろっていうね!サーセン!

るかばんEXはまだ若干数在庫が残っているようなので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

口内炎が徐々に広がりを見せていて、週末に治る気がしません・・・
チョコラBBを摂取してみたものの、この拡大っぷりには塗り薬の作戦に出るしかありませんでした。
明日はもう木曜日なので、全力で治しに掛かります!

----------------
以下拍手レス

10月16日

熱海の坂と~…の方>
熱海の治安の悪さとは・・・初耳です!情報ありがとうございます!
最近はすっかり日が落ちるのがはやくなってきているので、気をつけて熱海に臨みたいと思います。
そして私たちが辿るルートは本家ラブプラスの熱海観光ルートと言う聖地巡礼という残念な結果です\(^o^)/
とはいえ、それだけだと寂しいのでご当地グルメをぐぐったりしているので、それも楽しみにしたいと思います。笑
イカメンチとアジのたたき丼に心惹かれているので、この二つはなんとしても食べてみたい!
しかし消化器官の悪さに定評のある二人なので、一体どこまでフードファイトできるか疑問ではありますが・・・
写真も頑張って撮る予定なので、ブログで更新しますね!

名乗るほどの~の方>
佐伯需要ありますか・・・!
すっかりGS3フィーバーも落ち着いてきたところに、未だ2にお熱どころか最近再加熱の一途をたどっている拙宅なんですが大丈夫でしょうか!
佐伯は残念なところが彼の味ではありますが、やはりここぞ!というときはぜひ頑張ってほしい。否、頑張れ!と佐伯の背中を押すどころか突き飛ばす勢いです。
3ももちろんですが、1、2への反応があるとすごく嬉しいです。励みになります!
佐伯旅行編は彼を説得するところから始めるので、中々長い道のりになるやもしれませんが、気長にお付き合いくださいませ!

その他ノーコメ拍手等もありがとうございました!

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索