忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園の遊具で夢中になる大人+拍手レス

最近友人の子供たちが立って歩いてそれなりに遊べるようになってきたのもあって、公園とかで遊ぶ機会が増えてきているんですがうっかりブランコとかに乗ってしまうとなんというかアレですね。子供の頃の記憶とのブレに戸惑うっていうかブランコを力いっぱい漕いで「やばい!気持ち悪い!」ってなります。大人になってからあの前後に揺れる運動とか滅多にすることがないので子供って本当すごい。
あと丸いジャングルジムみたいな、ぐるぐる手動で回せるやつとか友人が見たこともないしやったこともないっていうので乗せて盛大に回してやりました。あれも大人になると中々の恐怖を味あわせてくれますね。あと入ったはいいが出れないっていうオチ
それと似たようなオチは滑り台なんですが、「滑る?」と友人が提案してくるものの「ケツがはまって滑れる気がしない」となんとも切ない現実に心が挫けそうになりますね。
けれどもそれでも強く生きていこうと思います。

三連休はちょっと部屋の片づけができてよかったです。気に入っていて着た倒していた服がどうにも毛玉だらけでもう限界よ!と訴えていたので今までありがとうとお別れを告げて処分しました。
そろそろ暖かくはなってきたもののこの時期は本当に気温が読めなくて着る服に悩みます。明日は何を着よう(白目)

------------------

以下拍手レス

3月18日
アオニレさま>
コメントありがとうございます!というか!返したつもりでいたらすっかり忘れていたっていうすごく遅い返事になってしまって申し訳ないです!!
GSWDのあの長々とした感想を読んでくださってありがとうございます!
メモを取ったりしていたものの、あの暗闇の中でのことだったので見返したらもうなんだこれって自分でも読めない文字が羅列されたりで少ない記憶データを引っ張り出しての感想でした\(^o^)/
零れている情報が大過ぎなのでぜひDVDでご堪能ください。笑

その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました!

拍手[0回]

PR

週末だって気を抜いていたら+拍手レス

あっという間に時間が過ぎていてもうこんな時間になっている・・・!しまったぼんやりしすぎていた。
二週間ぶりくらいに家族でご飯を食べれる時間に帰宅したわけなんですが、なぜか母上が昨日の残りらしいフライドポテトを出してきた横に父上が買ってきたケンタッキーのフライドポテトが添えてあって「(´・ω・`)?」みたいな顔になりました。どっちも食べたけども「どうしてそうなった」感がぬぐえませんでした。どっちもおいしかったけども。

明日は雪の予報のせいかスーパーが大盛況だったと母上が言っていた横で父上がケンタッキーもそのせいですごい混んでた!と言っていたんですがケンタが混むのって雪の影響なのかなっていう。単純に週末だからじゃないのかなって思ったけれどそっとその突っ込みは胸の内に秘めてもくもくとポテトを貪った私です。ポテトうめえ。じゃがいもって煮ても焼いても蒸しても揚げてもうまいとか万能食材すぎますよね。母上と二人ご飯のときに北海道の親戚から大量に送られてきたじゃがいもを消化せねばならないという理由でじゃがバタオンリーの食事になったこともあるレベル。じゃがいも好きだからいいんですけどね。

しかし明日の雪はどのレベルまで降るのか心配です。
ひとまず私は全力で引きこもるつもりなので冷凍食品のパスタとかピラフとかでしのぐ所存。お出かけになられる方は気を付けて!去年私は雪予報にも構わず飛び出して、結果電車に8時間閉じ込められたので同じ轍は踏まない!



-----------------------------

以下拍手レス

アオニレ様>
ついったーで勢いで書いたものに反応してくださってありがとうございます!というか、すいませんでした!
酒の勢いのあれ的な話だったのでなんかこう・・・佐伯が残念な気持ちになれという念ばかりが先行しておりましたすみません!

拍手[0回]

ニューカバー+拍手レス


父上にネタとして面白がるためだけに買いました。予想以上に好評でした。満足です。

そして今日は朝から歩きまくってぐったりした体にアルコールをぶち込んだので早々に寝てしまおうと思います。
おやすみなさい!また明日!

------------------------

以下拍手レス

10月31日
アオニレさま>
わあああお早い反応ありがとうございました!
なんだかすごい嬉しいコメントをいただいてしまってこれはもうヒーローインタビューで「アオニレさんの応援のおかげです!」と答えている勢いですね!!
最近仕事に追われてばかりだったので、久しぶりにMOEを吐き出せて楽しかったので、また良ければお付き合いくださいませー!!

その他ノーコメ拍手もありがとうございました。

拍手[0回]

拍手レス



シュタゲの一番くじをやってきました!
グラスとポスターを当てたんですがポスターはどうしたら\(^o^)/
ひとまずダイバージェンスメーター柄のグラスでアルコールを飲もうと思います\(^o^)/

4月19日

凪さま>
わあ!労いのお言葉琥一バージョンをありがとうございます!
疲れた体に染みわたりました><
新しい部署に異動してから前以上にバタバタすることが多くてブログでもぼやいてしまってすみません。はやく新しい仕事に慣れて小話でも書けるようにがんばりますね!!

拍手[0回]

拍手レス


かかくはにひゃくえーん!
ファミマで見かけて思わずご購入。ちゃんと二百円でした。

----------------------------
以下拍手レス

4月6日
junさま>
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます!
ざっくりと書いたエイプリルフールネタでしたが、楽しんでいただけてうれしいです!
そして風邪ですが、今日一日大人しくしてたのもあってようやく落ち着いてきました。やっぱり季節の変わり目は体調を崩しやすくて困りますね・・・ときメモ内のストレスMAXでの風邪ひきネタが好きでついついやらかしてしまうものの、リアルではただただ苦しいだけなのでjunさんもお気をつけて!

その他ノーコメ拍手等mこありがとうございました!

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索