忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末!+拍手レス

ようやく週末ですね!
そして夏の陣は今日からでしたか。ついったーでも友人たちがちらほら参加しているツイートを見かけるので、今日から三日間参加される方はどうぞお気をつけて!
土日は雨予報みたいですが、雨だったら多少は涼しいのかな?
いやでも滑りやすくなったり、傘が凶器になったりとやっぱり大変なことには変わりないか。
そして関西方面も雨模様らしくて軽く絶望しています。なぜこのタイミングで。
暑いよりはマシか・・・と遠い目をして臨む所存です。
京都と言えばハモを食べたことがないんですが、それを一緒に同行してくれる友人に伝えたところ「じゃあ食べようよ!」となったのはいいものの、ハモってお吸い物以外にどんな食べ物があるんですか・・・
鍋という意見も聞いたんですけど、この時期に鍋は無理だし、そうなると他にどんな食べ方があるのかわかりません><
何分特にどこのお店のハモ料理を食べると決めてなくて、行き当たりばったりの予定なんですが、友人が関西の人間だし大丈夫かな!たぶん!
おいしいものが食べられたら満足です。あと抹茶飲みたい。

-----------

8月8日拍手レス

jun様>
拙宅で佐伯分は補充できますか><
ふとした瞬間に佐伯熱ががっ!と来るものの「佐伯のくせに><」となりながら毎回書いています。そんな役回りの彼が大好きです。笑
GSP2がいつか発売してくれると夢見ているのですが、発売された日にはまたGS人口が増えて、もっとたくさん佐伯を書いてくれる人が増えてくらたらいいですよね!
毎回のらりくらりと続けているサイトですが、どうぞまたお暇なときにでも覗きにきてやってください。
いつもコメントありがとうございます!励みになります!

その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました。

拍手[0回]

PR

ただいまー+7/26拍手レス

今日は友人たちと都内で遊んできたんですが、うっかり隅田川の花火があることを失念していました。ついでに地元も花火大会だったらしく、帰りの電車ラッシュに巻き込まれないようにして帰宅してきたのですが、地元についた途端天気が荒ぶっていて大変動揺しました。遠くで雷が光っていたんですが、地元は一体どれだけ豪雨に見舞われたんですか・・・
地元の花火大会の影響でいつも使っている駐車場が使えず、駅から近い場所に置いておいたのが功をなして濡れずに済んだのがよかったです。あと、さすが駅前に置いただけにすごく車との距離が近かったです。いつは10分以上歩く距離に置いてるから・・・
そういえば友人から誕プレをいただいんですが、バンビのアクセサリーケースとバンビのタオルで空気読みすぎなくらいのバンビ祭りでした。先日別の友人からいただいたバンビのネックレスを入れるしかありませんね!
最近周囲の認識が「なづき=バンビ」になっている。強ち間違ってないっていうか大体合ってる。
あと最近なづきさん疲れてるから>< といってバスソルト系もいただきました>< 
さっそく今日から使わせていただくぜ!


-----------------------

7月26日拍手レス

アロエさん>
なんか!いろいろと!!つっこみが間に合わない!!!!><
とりあえず天童と1主を同じ学校にしたら予想外に夢が広がりすぎてやばい。楽しい!
校内のミニイベント会話とか、デートでの発生スチルとか、想像するだけで身悶えます。しかし文章がそれに追いつかないこのもどかしさ。
しかし改めて天童が好きだ!となっているので、ちょっとがんばりたい><です><><
また今度、天童について語りましょうぞ!

拍手[0回]

ATSUI+6月16日拍手レス

昨日は長袖をひっぱり出すほど寒かったというのに、今日のこの暑さはなんぞ。
すでにキャミソールで過ごしております。夏が急に仕事しすぎて困る。もう少しゆっくりでもいいのよ!ただでさ残暑で「ゆっくりしていってね!」状態になる夏なんだもの!
どうしてもPCに入りついてしまうので夏はつらい・・・PCが熱いんだ・・・やる気やらなんやらがごっそりともっていかれる時期が目の前まで来ているううううう
しかし明日から始まる一週間を乗り越えれば待ちに待ったラヴコレです!そわ!
GS展示会が開催されているので行けたら行こうと思ってるんですが、どれくらいの人が来られるのかな・・・多分ラヴコレのイベントに合わせて見に行かれる方とかいらっしゃいますよね?
会場に限定グッズとかないことを祈ります。イベント前に散財しちゃうフラグから逃れないから!
ああでも、文化祭では設定資料集等ゆっくり見れなかったので、今回でもう少ししっかり網膜に焼き付けたいと思います。何はともあれ楽しみです。一週間乗り切ってやんよ!!


------------------

6月16日拍手レス

凪様>
ご心配コメントありがとうございます!
そうですね、外傷はまったくないんですが逆にそれが怖いのかもしれませんね。
はっきりと見た目にわかる傷なら治ったのを確認できますが、打撲打ち身などの見えない傷は本人が自覚しないことには見逃してしまいますものね。
少しでも変かもと思ったときは、大人しく病院で診てもらおうと思います!お気遣い本当にありがとうございました!
凪さんも交通事故等遭わせませんように><
またお暇なときにでも拙宅に遊びにきてくださいませ。

拍手[0回]

感覚+5月13日拍手レス

先週の怒涛の忙しさが過ぎ去ったせいか、今日はすごく平和に感じました。残業してるけど!
残業してても心に余裕があるとかどれだけ先週が切羽詰った状況だったかおわかりいただけるだろうか。しかしあんまりにもまったりすごしたせいか、すでに水曜日の心意気です。これはいかん。残りの日々を頑張って仕事せねば。
そういえば兼ねてより上司に訴えていた事柄がようやく理解してもらえて、ちょっと仕事がラクになりそうです。やったね!

ところですごくお腹が痛くて数十分格闘してるんですが、原因は玉ねぎじゃないかという疑いが出てきました。
生の玉ねぎのサラダが大好きで、一年中よく食べるんですが季節的に今の時期くらいからが一番よく出るんですね。でもここ最近を振り返ってみると、玉ねぎを食べたあとにお腹を痛めている、ような・・・うおおおおお!胃が弱ってるのか!お腹いたい!!
夜にがっつり高カロリーの食事を摂るとお腹壊すようになったんですが、まさかここで玉ねぎまでとか信じたくない。玉ねぎ好きです。おいしい。でもとりあえず今はお腹いたいのでベッドで唸ってきます。では!

------------------------------

5月13日拍手レス

チラ裏コメですみません の方>
確かに脱水してるときに次が回せるという利点があるんですが、脱水するために移動させるのに一苦労じゃないですか?><
私は全自動に慣れ過ぎて、すすぎがちゃんとすすげてるのか不安で仕方ないです。笑
憧れのドラム式にしたいですが、まだまだ二層式とお付き合いしそうです。この二層式もかれこれ10年以上は使ってるんですけども!!

その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました~!

拍手[0回]

コウバンアンソロジーお題+4月28日拍手レス

ついにコウバンアンソロジー企画のお題が最終回のようで、その最終回に私のお題を使っていただいております!宣伝日記乙!
しかし気が付けば明日から五月ですよ。ラブコレは6月ですよ。
まだまだ先だなーと思っていたイベントもこうして考えると、毎回光陰矢のごとし的に迫ってきますね!
コウバンアンソロのお話をいただいたときは大丈夫だろうかと右往左往していたものですが、どうにか脱稿できてよかったです。まあ私は他執筆者様のコウバンをおいしく楽しむ係りですけど!!
ラブコレ楽しみです。でも自分の原稿も頑張ります。桜井兄弟スペースを取ったというのにうっかり嵐バンの新刊になりそうです。果たして拙宅でどれだけの嵐バンの需要があるのか常々謎ですが、新嵐さんのスチルがぱねえことになってぱーんしたのでちょっと嵐さんと乱取りしてきますね!性的n(ry

合同誌の原稿共々がんばってきますー!


-----------------------

以下拍手レス

4月28日
凛さん>
Ibはまってくれてありがとう!
ごり押しした甲斐がありました\(^o^)/
そんな凛さんもギャリイヴ描いちゃえいいんじゃないかなって思うんだがどうか^^^
私はいつでも君のギャリイヴを心待ちにしているぜ^^^^


その他ノーコメ拍手、レス不要の方もありがとうございました~!

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索